2011/05/31

お客様の声

通販チラシの

よくあるさくらのような 「お客様の声」 ではなく、

実際に、神奈川在住の 

M様 (5/22に仕立て上がりを紹介) より

いただいたメールを紹介します。


たまにこんなに褒められることがあります。笑)






 
スーツ届きました。いいっ!です。本当に。
早速本日当番です。
靴以外は前身GCコーデです。シャツも新調したギンガムCで
ネクタイは昔買ったニットです。
 
着ているところを写真にとって送ろうかと思いましたが恥ずかしいので
やめました。でもとても自身の身体に合っていてストレスフリーです。
肩のタイトな感じは丁度良いです。着丈のバランスも、ラペルの
大きさや全体の雰囲気も最高です!
 
次の濃茶がまた楽しみになりました。GCのダブルはとてもバランス
が良いと思いますよ!ボリ○リ、ラルデ○ー二、カンタ○ッリとか
いろいろ伊製既製服がもて囃されてますが断然GCのほうが良いです。
 
褒めすぎでしょうか…。
 
と、お直しのほうも良いです。
特にベージュはまだまだ使えますね。丁度良い感じでクッタリ感が
出ています。
 
上着はわずかな差でも結構違いますね。残りもお直しに出したく
なりました。
 
そのうち冬物を送りますのでまたお願いします。
 






こんなに喜んでいただき、

こんなに褒めていただけると

私共も素直に嬉しくなり、


もっと喜んでいただきたい

もっと楽しんでいただきたい。

そう 思います。


こういう良好な関係を今後とも続けさせていただく為に

日々是鍛錬です。


M 様、

このブログをご覧いただいております皆様方、

今後ともよろしくお願いいたします。




本日の仕立て上がり


O 様

スーツ

WILLIAM HALSTEAD (英)

wool 84  mohair 16 %







































1875年創業、mohair混紡の生地を得意とするミル。
ライトグレー地に白のオルタネイトストライプ。
mohair独特の清涼感とハリ感が夏場に最適。


先日のこちらのlinenスーツは活躍してますか?


















今期の2着、どちらも喜んでいただければ

幸いです。







N