2011/05/22

超簡単ダイエット  2日で-3,5kg!


こんばんは、中間です。

最近、過去最高体重67,5kgを記録してしまい

少し焦り気味でしたが、

簡単にたったの2日間で-3,5㎏のダイエットに成功しました。


その方法とは





つらいつらい胃腸炎! 

(そうです、ただの脱水状態と2日間の断食です。)





そのおかげで

数日、欠勤までしてしまいました。



数名のお客さまには発送遅延のご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした。




また、

弊店スタッフにも迷惑をかけてしまいました。

すいませんでした。


GENTRY、CADETTO ともにシフト勤務で

平日はGENTRY2名、CADETTOは1名体制であり、

一人休むと何かと弊害が生じます。

昼食、WC、休憩・・・



ですので、少々のことで休む訳にはいかないのですが

今回はあまりにもつらかったので、甘えさせてもらいました。

ご迷惑をお掛けしました。



昨日、企画していた楽しい食事会も流してしまいすいません。






発送遅延のご迷惑をお掛けしました

神奈川の M 様 のジャケット。

EDWIN WOOD HOUSE (英国)

SUMMER COMFORT 

少し青みのある

通気性に優れた生地を使用した

センツァインテルノ ダブルブレスト パッチポケット 仕様。

画像からでも雰囲気の良さが伝わるのではないでしょうか。 














































ちょうどメンテナンスにお預かりしていた M 様所有の数点もご紹介。


























M 様 とは10年来のお付き合いをさせていただいております。

その間、福岡、鹿児島、北海道、神奈川と

勤務地は変わっても、弊店とは変わらぬお付き合いをいただいており、

嬉しい限りでございます。

毎年、ハヤリに流されること無く、明確に自分の着たいものを作る。

反クールビズな姿勢も 粋 に感じます。

来月10日には、上の画像と同仕様の

GUABELLO(伊) silk50 linen50 の焦げ茶の生地で

追加オーダーいただいたスーツも上がってまいります。

こちらの仕上がりも楽しみです。

来月は私も体調管理に気をつけておきますので・・・




M 様、 今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。









N