2011/05/04

鹿児島  酒味の店 「白鹿」  

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

10連休の方、後半6連休の方、暦どおりの方、

それぞれの休日を楽しんでいらっしゃることでしょう。


私、中間 6連勤、

上には上の

CADETTO 今村 8連勤。

逆ゴールデンウィーク真っ只中です。

(今村君、労働基準監督署に走らないでね)






この連休に、全線開通した九州新幹線を利用して

鹿児島まで旅行に行かれる方も多いのでは。。


旅先での店選び、結構悩みますよね。

ガイドブックに載ってるところって・・・


そこで、鹿児島市出身の中間が自信をもっておすすめする、

酒味の店 「白鹿」 さん。

創業昭和28年、60年近い歴史ある老舗。

天文館で60年近くも愛され続けているということには

やはりそれだけの理由があると思います。

鹿児島に行かれた際には

是非 「白鹿」 さんで

鹿児島の郷土料理と芋焼酎をお楽しみください。

名物 黒豚とんこつのサービス券を 
弊店にてお預かりしております。
(この絶品黒豚とんこつと芋焼酎がたまりません)



























実は「白鹿」店主 川邊さんとのお付き合いは

2003年3月に靴のオーダーをいただいたのがきっかけです。


いい出逢いをありがとうございました。



ご依頼のシューシャインも出来上がりましたので

スーツ、ジャケットと一緒にお送りしますね。



















今年もまた、12月30日にうかがいます。







N