2011/07/08

NEW ARRIVAL




あるお客様に、

「ブログが更新されないと がっくしきます。」と言われ、

主K玉が休みの時に、ブログに 穴をあけてしまってきたことに

かなり責任を感じた九州出身A型の中間ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。





本日は新着商品の紹介です。


本日、入荷いたしました。

鹿の子、麻 ともに

サイズ、色 すべて揃っております。

カッタウエイカラー : 鹿の子(ホワイト・ブルー) S M L
               麻(ホワイト・ネイビー) S M L

 ボタンダウンカラー: 鹿の子(ホワイト・ブルー) S M L



予約をいただきましたお客様、ちゃんと確保しておりますので

ご安心ください。












さらに、「Dr.Vranjes」。

新商品 Body Care Collection から

まずは、「PERFUMED BODY OIL」。

























これいいですよ。

弊店でも人気の Dr、Vranjes ルームフレグランスのボディオイル版。

使用方法には、

「入浴後の清潔な潤いのあるお肌になじませます。

簡単なマッサージにもご利用いただけます。」

とありましたので、早速昨晩そのようにしてみました。


ドライスキンゆえ入浴後にはドラッグストアで手に入る500円くらいの保湿クリームを

愛用しておりましたが、やはり、レベルが違いました。

オイルの質感はもちろんですが、

Dr、Vranjes のフレグランス同様の、エレガントで品のいい香りがします。

しかも強くなく、やさしい香り。

PERFUMED BODY OIL」 のネーミングの意味がわかりました。


昨晩は「ACQUA」のナチュラルで爽やかな香りにつつまれ、

ヨーロッパの4つ星ホテルに泊まっているかの錯覚の中で 就寝できました。

朝起きたときの枕のニオイも 早朝の海岸の潮風のようでした。




ドライスキン、

40歳過ぎてなんだか加齢臭が気になる、

なんか香水は苦手、


な方々に おススメです。






香りの種類

ARIA(空気)・・・早朝にもたらされる爽やかなシトラスのメッセージ

ACQUA(水)・・・優しくそよぐ海辺の潮風に癒されて

MELOGRANO(ザクロ)・・・リッチで甘酸っぱい果実のハーモニー

GINGER&LIME・・・新鮮なライムにスパイシーなジンジャーを添えて
エネルギッシュに

AMBRA(アンバー)・・・エレガントで洗練された古代樹木と東洋への陶酔

ROSSO NOBILE(ロッソ ノービレ)・・・芳醇な葡萄の香りに包まれる幸せ

SANTORINI(サントリーニ)・・・バーベナとタンジェリンの香りに満ちた
サントリーニ島の思い出


以上、7種

各 ¥4,200  


かなりおすすめです。









N