2011/07/17

明日までのオーダーフェア!

超絶絶賛お奨め企画全力投球中のK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

18日までのオーダーフェア、今回は比較的K玉目線っていうよりは、こんな機会に是非、

なくてはならない汎用性の高い、CP値も高い、肝心要のお手頃なヤツ

昨日はスーツ、ジャケットを中心に、本日はシャツ生地中心に背中をそっと押させていただこうかと、

世間はお休み、我々お仕事モードな感じでのご提案です。

← けっこう煽ってますよね!!(笑)

← ホント今回は、今を感じる定番っていうニュアンスのものを中心にご提案させていただきます。

← 価格等は弊店までお問い合わせください。




コットンリネンのカッタウェーカラー!
ついにBDシャツを凌駕した。



とりあえず、今ならスーツもお盆前になんとかねじ込めそうな気配で、シャツなら楽々八月前半の

仕立て上がり確約なんで、是非、煽られてください!!!








まずは、雑誌なんかではビズポロなんて言われているようですが、なんだか、靴下の

通勤快足みたいなネーミングで駄目ですよね?(失笑)

弊店ではあくまでシャツと呼びたいななカノコシャツ

これ、相変わらず普通に大人気です。

色は上から白、浅いネイビー、黒、焦げ茶、カーキ、赤、ダークネイビーです。

BDかカッタウェーで!プルオーバーもいいかもな出来上がりとなるです。









お次はおすすめリネンシリーズです。


リネン100%の無地。

上から白、サックス、枯れたブルー、ネイビー、ブラックの順です。

絶対必要だと思うのはK玉だけかな。。。

芯地の軽いカッタウェーか普通にスプレッドカラーでのご提案!







こちらはコットン70% リネン30% の白とサックス。

さらさらな着心地です。

スプレッドカラーでONビジネスなご提案です。







リネン100% 60/1×60/1 ロンドンストライプ!

上から、サックス、ラベンダー、ネイビーの順です。

こちらはなんでもありな気がする。

BDカラー、スプレッドカラー、カッタウェーカラーとヨリドリミドリある。






お次はコットン100%のストライプ特集です。

ほぼ100/2×100/2 ながらお買い得な生地ばかり。

上から五番目のグレーみたいなご注文でけっこうなんで、ご連絡ください!!











お次はジャガードサテンストライプ~白シリーズです。

K玉と同じ老眼な御仁でもわかりやすいようにと、アップしたんでちょっとグレーな感じですが

正真正銘、白でございます。

この辺のヤツも今や定番といえますね。








ラストはこれ、K玉おすすめな仕立て上がりです。

シャンブレーなコットン100%をあくまでドレスシャツとしてオーダーしたものです。

ネイビージャケットにも、綿麻のヤツでも、カジュアルにもいける汎用性の高いシャツ!

非常にいい感じな出来上がりに小確幸なK玉です~。(微笑)







こんな感じで、本日のおすすめシャツ~新定番編!!!

いかがでしょうか!!!



おまけ: 本日も仕立て上がり。

K様  ネイビースーツ二着!



CANONICO <Italy> S120’S 230g !

シングルピークドの2釦スーツ~微妙な織りと光沢が大人な感じの仕立て上がりです。












JOHN FOSTER <England> Wool 100% 235g  !

やはりダークネイビーのジャガードストライプ。

ほとんど無地ってことですね~。

こちらはノッチドラペルで2釦です。

お待たせいたしました。









N様 カリビアンコットン 120/2×120/2 !

ヘリンボーンです~いい雰囲気だ。







別のN様  グレー×白抜きなチェック コットン100%  !

カッタウェーカラーでオーダーいただいた。

涼しげの一言!

いつもありがとうございます。







K様  BREMBANA <Italy> 60/1×60/1 コットン100% !

何も申すまいななチェックのドレスシャツ~。

わかるヒトにだけわかるシャツの仕立て上がりです。






別のK様~二枚口!

80/2×80/2 コットン100% !

サックスとピンクのオルタネイトストライプ。

柔らかなカッタウェーでクールビズ対応な出来上がりです。





同じくK様  カリビアンコットン 100/2×100/2 !

バスケットオックスフォード~同じく軽衿な芯地のカッタウェーカラー。

BDが悪いわけじゃないんだけど、気分はこの衿だよな!!







以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。