2011/07/27

ぶらり散歩道 7

先日の休み、いつもはそこそこ予定が入っているんだけど、珍しくぽっかりと空いて

愛猫をお風呂に入れたり、シャツにのんびりアイロンかけたり、ベランダで草花を眺めたりと

だらだらしたあげく、早めの時間からちゃっかりビールをいただき久しぶりに予定のない贅沢を

満喫したK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 車を運転しなくていいとわかった瞬間って、好きかも。。。

← お酒が飲めるってだけの発言だよな!最低なヤツですね。



行水直後の愛猫です!


午後のビール~至福!



その日は上の愚息はどうやら星部って部活で星を眺めにキャンプに~

← 大学みたいにいくつも所属している(他にロボット部、音楽愛好会など)

家人は外出で、下の子の晩ごはんだけ面倒みればよかったんだけど、同級生の友達が

二人遊びにきて、なんだか一緒にご飯食べるながれになったんで、だらだらを満喫していた

K玉としては、なんとかだらだらを継続すべしと外食の提案をさせていただいたわけだ。



桔梗~凛として清々し!
龍馬のマークやね。



ほんでもって町に一軒だけあるおばちゃんがひとりでやっているお好み焼き屋さんに

川沿いをてくてくと歩き、三人の六年生を引き連れて早めの夕餉へと出かけたわけだ。







焼きあがるまではご覧のような体たらくで、自分がガキの頃を思い出すと

何も文句は言えないんだけど。。。

子供たちは豚もちをオーダーしたんだけど、もちだけ別に焼いたりして遊んでいる。

田舎の子供丸出しなんだけど、ちょっとかわいいよな!って思うのは

親ばかなだけじゃないよな!







一応K玉だけは別メニューでいわゆる広島風ゴックスミックスより二品多いのだ!

っていうスペシャルなヤツ自分だけ頼んだです。

← もちろん生ビールも!子供たちにはコーラ~昔ながらのビンで出てきたです。





往復で十分。

食事に小一時間だけのちょっとした散歩道。

この日はほんと昔ながらの光景を、昭和の頃の自分を思い出して

ちょっと小確幸なK玉でした。

アナログ放送も終わり東京タワーお役御免なのかな?

うちの二号機のテレビも終わったです。(泣)










おまけ: 本日も仕立て上がり~靴編 !


N様  LAST 2021 Weinheimer Leder社 BOX VELVET !

由緒正しき英国人が最も愛する黒のフルブローグオックスフォード!

他の靴いらんやろ!同じのいくつももっときなはれ!って英語で~

ライニングのネイビーが、ほんのり男の色気を醸し出すよな!な出来上がりです。

お待たせいたしました。












以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。