2011/07/18

WILLIAM~再入荷!

今朝はもちろんなでしこハイライトシーンを見るたびに目頭を熱くしてしまい、

涙もろくなった中高年を意識しつつ、ついでにFacebookの友人たちの

「起きてますか!!」 の叫びもことの他面白く、

「海の日」やめて「なでしこの日」を提案する御仁や、当然のごとく、澤さんに国民栄誉賞をとの

声もあがり、でっかいドイツの主審の勇姿に魅かれたヤツもいたりと

けっこう朝から元気をいただきありがとうございますなK玉ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← ちなみにこつこつとFB友達40人強となっております!

← 友達になっていただいた皆さん、ホント、ありがとうございます!







それはそうと、いろいろな意味で、なでしこの皆さん方の耐えて耐えての、粘って粘っての

ワールドカップ優勝は、ホント誇りに思います。

澤さんの同点弾~凄かったよな!!!白い大きな壁に立ち向かう勇姿に元気をもらい

K玉も朝からビシッとネクタイ締めて出勤させていただきました。






そんな感じの三連休の最終日、しばし売り切れ御免だった弊店での定番ベルト

WILLIAM 再入荷とあいなり、黒と焦げ茶揃いました。

1930年、ミラノ郊外のオノーレにて創業したウィリアム社

長い歴史を持つ一方で、欧米の一流ブランドのOEMも数多く手がける実力派!

革のなめしからバックルの製造までの一貫生産というのもなかなか惹かれるところです。








今回も弊店では、フリーサイズなタイプでオーダーをかけさせていただきました。

なにせ、ジャストな合わせが実現できるメリットを選択したわけだ。



何故に海外のパッケージって
味があるんだろうか?



PRICE ¥15750-


このビスすらカッコよし!







まあ~ご覧いただいた通りのベーシックながらもオーラもあるドレスベルト。

他にもいろいろと取り揃えてはございますが、ウィリアムのベルト、いかがでしょうか!!!








おまけ: 本日はボス&K玉!


Subalpino <Italy> のコードレーンジャケットにグリーンなカノコシャツ!

もちろんセンツァ仕様で軽快な一着!

あえてのモカブラウンのウールのパンツで大人っぽく引き締め、

チーフも控え目に挿して、カノコの落ち着いたグリーンの色目を強調している。

カッタウェーカラーの襟元が涼しげだよな!でホシ三つです。








方やK玉、Garlanda <Italy> の三者混のジャケット。

トニックなグレーパンツ、淡いラベンダーのシャツにモカブラウンのニットタイで

微妙なペールトーンながらも色で遊んでみた。

足元のスウェードのシューズと淡いラベンダーのソックスが今日のポイントです。

ポケットチーフのバランスもいい雰囲気で、ホシ二つ!!