2011/07/20

足許にも清涼感を








K玉ブログファンの皆様、

すいません お邪魔します、中間です。 

   
今週末、東京で開かれる会議のドレスコードが、

「スーパークールビズ」。

その会議に出席される際に履く靴として、Y 様にオーダーいただいたのが
上の画像のベージュの靴。(フランス・ANNONAY社レザー使用)

私が言うのもなんですが、非常に素晴らしい選択だと思います。

ビジネスの場への配慮、ドレスコードを設定した方への配慮。

出席された方から 「この手(足)があったか」 と思われるでしょうね。

ラバーソールとはいえ、

サンダルで出席された方を、踏まないようにご注意ください。

いろんな意味で「イタイ」と思います。



話は変わりますが、「ライバル現る!」 で Y 様にいただきました

「魚沼産 こしひかり」。

先日、ようやくいただけました。


せっかくの日本一のブランド米、

炊飯ジャーをいい奴に買い換えました。

感想は「お米のごちそう」でした。

うまうまでした、本当に。

家族も大満足で、普段少食の2歳の子もパクパク食べておりました。

ありがとうございました。


画像を撮っていないのが悔やまれますが、

白く輝くその姿は、日本一の輝きでした。


Y 様 がうらやましいです。



こんなに旨い米を40数年食べてこられて

太ってないのが不思議です。





また、お願いします(笑)




   Y 様 本当にありがとうございました。


本日の、ブルーカノコシャツのオーダーもありがとうございました。











  N