2010/11/28

モテるオヤジは買い物上手!

ハンドソーンウエルト製法で3万円台!!

昨今、ショップオリジナルアイテムが目覚しく進化しています。
各ショップ、余念のない研究によって、お手ごろな価格で高品質。
いわゆるコストパフォーマンスの高いアイテムが続々と
発売されていますが、その中でも一際光っていたのがこちらです。







































































まず目を惹くのは、製法がハンドソーンウエルトである。
この道50年の大ベテラン職人による確かな技術力で
細部も手を抜かず、丁寧に作りこまれています。
革も国内有名タンナーのものを厳選して使用。
佇まいも高級感あり。

それでいて、価格はなんと、な・ん・と 3万円台!
これには編集部も驚きました。


なんて感じで雑誌に紹介されそうな靴を作っちゃいました。



9月に黒のCAP OXFORDのサイズサンプルを紹介さしあげましたところ、
かなりの好評をいただき 即完売。

その際に、茶色も作ってよ。とか
レザーソールはないと?とか
もっと作ってよ。とか・・・・・

で、また3足だけですが作りました。



気になる価格は

¥39,990!

6 1/2 、 7 、 7 1/2 の3サイズ。








ご来店、お待ちしております。


CADETTO ONLINE SHOP にも掲載しております。 
















N