2010/11/18

SHOES COLLECTION











本日、宮崎の I 様より、画像の荷物が届いた。
しかも、2個口で。(ひとつは開封した後で画像はありませんが・・・) 

開けてみると、弊店でオーダーいただいたSHOESが

合わせて、12足。

何年かに一度メンテナンスのために

こうして送られてくる。






















12足全てをチェックし、ソール交換やヒール交換、

つま先修理、キズ直しなどのメンテナンスが必要な

4足は工房へ。

残り8足は、「磨き」である。

「磨き」の8足を並べて写真を撮ってみた。

雑誌の紙面で良く目にする、

有名人の靴コレクションのような写真が撮れた。

テーブルの上が靴で一杯になると、圧巻である。


I 様 こんなにたくさんありがとうございます。

気合を入れて磨かせていただきます。



さあ、みがきに取り掛かろう。











































今日のおまけ: たまには女性に登場いただきましょう。


BLACK & WHITE & BEAUTIFUL LADY
             IN GENTRY COMPLEX































手品が趣味のアンジェラさん、
写ってませんが
「ハト」を出してくれました。



「TRATTORIA BAL MUSETTE」
アンジェラさんはここにいらっしゃいます。
ランチでパスタが食べたくなったら
こちらに窺います。
暇なときは「ハト」を出してくれますよ。・・たぶん。










N