2010/11/22

最終回

迂闊だった。気にもしてなかった。
週に一度の楽しみ。疲れた体を充電し奮い立たせてくれていた。
← 大げさなヤツだな。

「 龍馬伝 」

まだ2~3回はあるくらいに思ってた。
次で最終回なのだ。
次回は最終回~なんてエンディングを聞いて(余所見してた)
マジ!!って声に出してしまったよ。(恥)







昨日の「大政奉還」の録画を夜中に見ながら

明日は胃カメラの検診だけど、大丈夫かな? 大丈夫だよ~きっと!

なんて頭の片隅で考えたり

久しぶりです勝先生! とか「ちりとてちん」 の時と顔が違うよね?

土佐の後藤象二郎役の青木さん(この人もいい役者さんだ)!なんて・・・



お気楽にも程があるよな!
← 「ちりとてちん」視聴率悪かったけどDVDはやたら売れたらしい~
落語のお話し~K玉的にはげげげの~なんかより断然面白かったけど
っていうか他のは見てないのだ!



ほんと、楽しい事 幸せなこと そんなに長くは続かないよな~
← ちっちゃな確かな幸せ(小確幸)好きな児玉ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




ほんと何事にも終わりが来る。




終わりがあるから始まりがあるのだ。
← バカボンのパパかよ~
人の生死みたいなもんで、死ぬ為に生き抜くんだよな!
生 = 死 ではないってこと~
← 何を語ろうとしているのだ?

最終回見たくないなぁ~ きっと見るんだろうけど!
いつまでも見ていたかったな。

今日はここまで!!



 本日の仕立て上がり!

O様               
CACCIOPPOLI <ITALY>
ドリルクロス
コットン100%
ちょっと起毛した
ピーチスキン!

ナポリのマーチャント~

A様

JOHN FOSTER <ENGLAND>
ウール100%
シャドーへリンボーン!


S様

E ZEGNA <ITALY>
カシミア100%
BESTのベスト!

以上、本日の仕立て上がり!いつもありがとうございます。