2010/09/19

Cap Oxford





フォーマルシーンはもちろんあらゆるシーンに通用するドレスシューズ

「黒の内羽根式ストレートチップ」
社会にでたらまず最初に揃えておきたい靴である。


そのデザインのシンプルさ故か、黒という色のせいか、
靴を買う際に、後手後手にまわってしまうという方が多い。

「ついつい Uチップとかウイングチップとかに
手が伸びるんですよね。」

「あんまり黒の靴って履かないんですよ」

「同じお金を払うなら、黒のストレートチップ買うより、茶のアンティーク
仕上げの方が格好いいですから・・・・・」

「黒のストレートチップはあまり履く機会がないから、
昔、買った安いのをしぶしぶ履いてます。」

「安くて格好いいストレートチップがあれば買うんですが」


わかります、その気持ち。

そこで安くて格好いいストレートチップを用意してみました。

弊店のオーダー用サイズサンプルに使用予定分でした3足のみですが・・・。

詳細はこちらまで。