2010/11/12

隠れた逸品





















その生地はこの店内に入荷して
もうすぐ1ヶ月を迎えようとしている。


10月16日のBlogで紹介した
イタリアの高級服地メーカーである
Ermenegildo Zegnaのカシミア100%素材の
最高峰「BEST」である。

この生地、実は1着分だけを破格値で入手した。
普通の値段で販売すればかなりもうかる。
しかし、正直者軍団のGENTRYスタッフは正直に
破格値を設定した。

ジャケットオーダー価格
通常¥451,500 が、なんと ¥165,900




すぐになくなるだろうと思っていた。
しかし、まだオーナーが見つからない。
置いてある場所が悪いのか。

                               ↑
                                    ココ

















入って右側のテーブルの上だ。
結構目立つ。


ここ数日でわかった事がある。
ボス、k玉ともにあまり積極的におススメしていない。
紹介しても「さらっ」としている。
プライスさえ付けていない。

・・・・・・・・・あまり売ろうとしていない。


そうなんです、二人とも狙っているんです。


1着分しかないお得な生地を
まさか、なかま のようにスタッフが率先して
買うわけにはいかない。


買える理由付けが欲しいのです。
「残っちゃった」という・・・


どなたか笑って阻止してください。
こんなお得な生地はお客様優先です。



そこで、敢えてもう一度紹介します。



Ermenegildo Zegnaのカシミアシリーズの中でも
この「BEST」は内モンゴル産の最高級カシミア
だけを使用した、高級感あふれる逸品です。
その「BEST」な質感は触れると納得いただける
でしょう。


世界第2位の経済大国になった中国国内の需要が急増し
来年のカシミアの価格は3割高になるとの噂がございます。




最後に
いつもブログを見ていただいている皆様に
更にお得な情報です。

ただでさえかなりお得なこのジャケット生地を

¥451,500



¥165,900



¥136,500




      1着分しかないので早い者勝ちです。


       092-721-4020


       ただ今より20:00まで電話オペレーターを増やして
        皆様のお電話お待ちしております。 笑)


                  








N