2010/11/09

UNDERSTATEMENT 再び

10月31日のブログで
紹介しました「UNDERSTATEMENT」ネクタイですが
予想以上の大反響で、メーカーに追加で100本ほど送ってもらいました。




100本全て ONLINE SHOP にUPしようと思い2日間かけて
撮影をし、ようやく完了しました。
撮影中に、T様 K様 Y様 I様 S様の
「青田買い」により20本ほど売れてしまいましたが、
残りは全て、ONLINE SHOPで紹介しております。

「いいものが安く買える」 という、
非常にお得な機会です。

是非、ご覧下さい。

ONLINE SHOP  ←こちらからどうぞ






k玉ブログのファンの皆様
UNDERSTATEMENT ネクタイ通販準備の為、
ワタクシがパソコンを占領しておりましたので
ここ数日、k玉ブログがアップされませんで、すいません。


おそらくネタがたまっておりますので、
本日より再開されると思います。
おたのしみに。。