2010/11/23

山口のお米























































昨日のCADETTOブログにて紹介されていた

山口の岩見伸治さんがつくる「山口のお米」

正直、いつも食べてるお米とそんなに味が変わるはずがないと

思っていた。・・・(すいません、岩見さん)

岩見さん本人も、「普通の米っす」といっていたからな~
←K玉風言い回し



一昨日の夕食に「山口のお米」を食べてみた。



「あれっ、うまいやん!」(正直な感想)


もちもちしてて美味い。


いつも食べているものとは明らかに違って美味い。

いままで、スーパーで

夢つくしとか ひとめぼれとか あきたこまちとか

パッケージを見てうまそうな感じのするお米を

買っていたが、全く違いはわからなかった。


しかし、岩見さん あなたのつくったお米は

お世辞抜きで、本当に美味いと感じましたよ。



こだわりの男 のつくる こだわりのお米


4年前にオーダーいただいた
ハリスツィード
いい味がでてきた!


ガンクラブチェック~

スェードのチャカブーツとの
相性も抜群!









今度、5分付きを10キロお願いします。ほんとに。
よろしくお願いします。
マジで美味かったです。
ありがとうございました。






今日の仕立て上がり(靴編)

こちらも こだわりの男 東京在住のTさんのつくった こだわりの靴


























































どうでしょうか?
イメージどおりですか?















メンテナンスでお預かりしていました
2足と一緒にお送りしました。
明後日には着くと思います。

T様いつもありがとうございます。







N