2011/10/03

ついてない話し

明日の健康診断のためもう一時間程で絶食の時間となる。

お茶を舐めるように飲むくらいは許されるとは思うんだけど、

若いときのように平気で前日にお酒を飲んだりはさすがにしなくなった。




話を数時間前にもどす。

本日、大阪より取引先の社長と右腕の方にご来店というか表敬訪問いただいた。

蜜月なお付き合いのある大事な取引先様だ。

当然、今宵は会食となるわけだ。

弊店のボスから指令が飛ぶ。




「しんすけ」予約入れといて!








丼にも出来る!


ナスとおくら!


セロリとみょうが!








歩いて二十歩の和食やさんだ。

K玉、割りと贔屓にさせていただいている。

FBでもお友達になっていただいている。

すでにボスご一行様は酒池肉林とまではいかないだろうが、

しんすけさんの扉の奥へと吸い込まれていった。

こんな捨て台詞を残して。。。




「K玉、君も後で顔だして!」








過去画像です。

アスパラ、ベーコン!






もうすっかり話が見えたとは思われますが、

どんな拷問よりも酷い話じゃありませんか!って、このすっとこどっこいですよね。

せいぜい半年に一度くらいのどちらかのボスのおごりであろうなな

絶好のチャンスに、待て!とそこいらのわんこのような扱い。

閉店時間の八時頃、ボスご一行様はおそらくは出来上がっていると思われ、

乾杯の一杯もできないところにのこのこと出向いていくこの辛さ。

千載一遇のチャンスを逃すとは!このことですよね。

やれやれ。。。(失笑)






山ねこロック、いただきたいです。

がぶ飲みしたいでやんす。






おまけ: 本日も仕立て上がり~シャツ編!












K玉様分です

今年の自身のカラーをグレーからブルーに移り変わる過渡期的な感覚で


とらえているK玉です。


具体的に語ると、青みを感じるグレーグレーベースにネイビーのチェックだったりが


個人的には袖を通してみたいと考えているこの秋の装いです。

ゆえに、ペールなグレーのツイルと微妙に光沢のあるブルーのロイヤルオックス

とりあえずオーダーしてみた。もちろん、今年のジャケットに合わせて!



CANCLINI <Italy> 90/2×90/2
白と比べないとわからないくらいのアイスグレー!
小ぶりなスプレッドカラーです。



BRIXIATRADE <Italy> 80/2×50/1
カッタウェーカラーで軽快に!







本日の仕立て上がり~K玉シャツ編!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます~ってなんかちょっとヘンですよね。(苦笑)