2012/04/26

怒涛の仕立て上がり4

本日、ぶっちゃけ50点以上の仕立て上がりの納品。

てんてこ舞いとはこのことですよね、老眼に鞭打ちましたです、ハイ!

スーツ、ジャケット、スーツ、スーツ、パンツ、シャツ、シャツ、シャツ、シャツに靴にシャツの納品。

特にシャツ、34枚は圧巻でございました。

全部の紹介はちょっと厳しいわけで、抽選によるご紹介にしようかと思うK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 選にもれた方、残念ですが次回ってことで、すみません。



とりあえず、シャツって1枚だけではどうにもならないっていうか、週5日の計算でも

5枚は必要なわけで、お客様、2~5枚のご注文の方が多いです。

それでは早速のご紹介です。

← 白2枚にブルー1枚、ストライプ1枚みたいな感じです。




テンコ盛りです。




O様  ロンドンストライプ 100/2×100/2 Cotton 100% !


云わずと知れたロンストのスプレッドカラーです。

メリハリ上手なVゾーン、主張のある赤でデコラティヴにいきたいですよね。

もちろんボルドーなソリッドタイが一番決まります。

お待たせいたしました。






Y様  カリビアンコットン 120/2G×120/2G !


ブルーチェックのスプレッドカラー、ここんとこ人気な柄です。

比較的間隔の広いドットのネクタイなんて気分じゃないでしょうか!

もちろん一番はネイビーの無地タイなんですけど。

お待たせいたしました。








K様  カリビアンコットン 100/2G×100/2G !


復活した生地なんです、この子。

ツヤと丈夫さで非常に評判のよかったこの子が帰ってまいりました。

通常のロンストよりややピッチが狭く、こなし易いよな。

もちろんスプレッドカラーでございます。

お待たせいたしました。







M様  カリビアンコットン 120/2G×120/2G !


ラベンダーのトリプルストライプ、 スプレッドカラーです。

弊店の場合、レギュラーなカラーがスプレッドカラーでございます。

オーダーの7~8割はこのスプレッドカラーです。

メリハリの効いた色気が漂う仕立て上がりです。

お待たせいたしました。









M様  80/2×80/2 Cotton 100% !


ラベンダーベースのオルタネイトストライプ、これも色気のあるヤツです。

明るめのネイビースーツに合わせてのオーダー。

上品でドレッシーな印象にまとめたいですよね。

お待たせいたしました。









M様  Thomas Mason Cotton 100% !


白のサテンストライプ、こちらも色気の漂うエレガントな仕立て上がり。

トーマスメイソンの生地ならではの光沢感がたまりませんよね。

こんな生地はやはりクラシックなスプレッドカラーが決まります。

お待たせしました。








以上、本日の仕立て上がり。

ご紹介出来てないお客様申し訳ございません。

スーツ、ジャケット、靴は後日取り上げさせていただきます。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。