2012/04/06

怒涛の仕立て上がり 3

ここんとこ数日は仕立て上がりのオンパレードで、何度も言うけど大事な検品作業に

大童である。

1センチの狂いは弊店にとってはB級品であり、身体に沿った美しいラインは、

縫製技術とクオリティーの高い生地との三位一体を売りとする弊店の三本柱の一つなのである。

なんだか小難しいこと言ってはおりますが、最高な顧客満足を頂けるようにと、

来る日も来る日も検品に明け暮れるK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 老眼の進み具合が尋常ではなくなり、ちょっと危機感を覚えております。




早速ではありますが、ざっくりとご紹介です。




U様  E・ZEGNA <Italy> Silk 51% Cotton 49% !

Silk Skin と呼ばれるコードレーン調の生地です。

弊店のオリジナルバンチよりお選びいただいた。

ブルー系のおなじみのコードレーンとは一線を画す、大人な一着です。

軽快な一枚芯を搭載して、この夏を乗り切っていただくわけだ。

実はもう一着ネイビーのストライプスーツをオーダーいただいておりますが、

なにせ時間オーバーゆえお許しください。

お待たせしました。












S様  GUABELLO <Italy> Wool 100%

1815年創業の老舗、グアベロ。

こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた。

軽快なライトグレーストライプを一枚芯の更に軽快な仕様でオーダーいただいた。

見た目も爽やか、着心地も軽々と、イメージ通りの仕立て上がりでございます。

S様ももう一着ジャケットをご注文いただいておりますが、省略です。

申し訳ございません。









I様  CANONICO <Italy> Wool 50% Silk 30% Linen 20% !

ネイビーの千鳥格子、爽やかの一言です。

三者混のサマーツイードとも言える素材感が売りだ。

こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた。

白シャツにネイビーのパンツがさぞ映えることと思われる。

休みの日は逆にネイビーの麻のシャツに白いパンツでマリーンしてください。

もちろん芯地も一枚芯と軽い仕様でのオーダーです。

ON・OFFいける 使い勝手のよい一着です。

I様ももう一着、王道なネイビースーツをオーダーいただいておりますが、省略です。

申し訳ございません&お待たせいたしました。











Y様  CARLO BARBERA <Italy> Wool 100% !

弊店の既製品でもご紹介しております枯れたグリーンのウインドペン。

今年のおすすめジャケットと言える一着です。

こちらも一枚芯の軽快な仕様でございます。

見た目はシック、着心地はカーディガンを羽織ったようなと申しましょうか。

ダブルステッチ、パッチポケット、差し込んだ柔らかなショルダーといい、

狙い通りの通好みの一着です。

Y様ももう一着スーツをオーダーいただいておりますが、割愛です、すみません。

お待たせしました。











こんな感じで本日は軽快な一枚芯の特集でございました。

全くもって、いろいろとさばけておりません。

ご紹介できていないお客様、ほんと、恐縮です。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。