2012/04/04

ホテルの一室~ミニ展示会

昨日の春の嵐が嘘のようで、本日は好天に恵まれた心地よい一日の始まりのはず!

だったんだけど、怒涛のオーダー上がりとその検品、当然お客様の接客、

でもって、天神界隈のホテルの一室でミニ小物展示会と、本日もちょっと駆け足で

そこそこ忙しい一日だったK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 思い起こせば一ヶ月前、オーダーフェア開催の初日に駆け込んでいただいたお客様の

スーツ、ジャケット、シャツ、靴と大量にテンコ盛りで上がってきたわけだ。



K様 Brixiatrade <Italy>
王道のロンドンストライプを
ワイド、カッタウェー、BDと同じ素材で!









T様  リンクルフリーのスプレッドカラー

洗濯後は脱水し、すぐにハンガーに干すだけ!

少しシワが残った場合は軽くアイロン掛けをしてください。

コットン100%なれど、形態安定加工です。

コットン100%というところがミソです。

お待たせいたしました。










そんなわけで、本日の仕立て上がりはあまり時間もございませんので、

後日のご紹介とさせていただきます。

悪しからずです。

他にもちょっとした小物関係の展示会もございまして、

お店が落ち着いた頃合いを見計らって、天神界隈の某ホテルへと、

お久しぶりですって感じで顔を出してきたです。







ほんとミニな展示会ではあるんだけど、内容がそこそこ濃いっていうか、

新作バッグ、革小物、ストールと弊店好みなヤツ満載で、

フィックスはまだ先なんだけど、秋にはこれはっていうヤツ、入荷の運びとなりましょう。














正直いって、同世代のオヤジと二人で、ホテルの一室って。。。。どうなん?(笑)



毎回一言、突込みをいれようかと迷うんだけど、お仕事での来福なんで

一人でいつも苦笑するはめに陥るわけだ。

こんな感じで本日も、有り難いよな!な多忙なれど、実のある一日でございました。




おまけ: 仕立て上がり~靴編!


W様  ブラウンスウェードチャカブーツ!

いいスウェードは基本、カーフの裏側を使っている。

今回はデビット・オエラー DAVID・OEHER <独>の革をお選びいただいた。

程よく毛足が短く均一なヤツであり、革質の良さはK玉が保障いたします。

ドレス、カジュアルと高い汎用性が魅力のスウェードチャカ。

お待たせいたしました。











以上、本日の仕立て上がり~靴編!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。