2012/03/02

オーダーフェア開催します。 3/3(土)~4/2(月) !

思いのほか降り続く雨にちょっとうんざりギミではありますが、

冬の厳しい雨と違って柔らかい雨だなと。

春がそこまで来ている実感がそれなりに心地よく、ちょうど雨も止んだことだし、

明日からのオーダーフェアを歓迎してくれているんじゃないかと、

小確幸なK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← そろそろ春物に衣替えなK玉です。薄手のコートがあれば平気ですね~

← オーダーフェア開催いたします! 3/3(土)~4/2(月) !







本日は、オーダーフェアってことで、スーツやジャケットの生地は紹介させていただいたんだけど、

シャツ生地を紹介させていただこうかと、春に相応しい旬な生地、入荷したんで

とりあえず、K玉目線で気になるヤツ並べていきますです。

ビジネスマンにとってシャツはデイリーに着れてなんぼなわけですが、

それなりの肌触りや縫製にこだわるのは当然のことであります。

弊店のクラシックでエレガントな雰囲気はそのままに、程よくフィットした今の気分に

ぴったりなシャツ、作ってみませんか?

価格は弊店の既製品と変わらない価格帯からご用意しております。

でもって、十分納得のオーダー上がりとなること請け合いです。

シャツ生地~フォトギャラリーご覧ください!




THOMAS MASON <Italy>
120/2×120/2
100% Cotton !

英国王室御用達~トーマスメイソン!

THOMAS MASON <Italy>
140/2×140/2
100% Cotton !


THOMAS MASON <Italy>
120/2×120/2
100% Cotton !


THOMAS MASON <Italy>
120/2×120/2
100% Cotton !


THOMAS MASON <Italy>
120/2×120/2
100% Cotton !

爽やかなチェック、いい味です!

ALBINI <Italy> 
70/1×70/1
100% Cotton !

これ、ストライクなんですが、、、
すでに似たヤツ持っているんだな(笑)

ALBINI <Italy>
70/1×70/1
100% Cotton !

グレーストライプ、気になるヤツです!


BREMBANA <Italy>
100% Cotton !


BREMBANA <Italy>
100% Cotton !

ほんのりクリーム色のヤツ、これもいいです!

OLTORINA <Italy>
100% Cotton !


SIC-TESS <Italy>
100% Cotton !

表情豊かな素材感に脱帽です!

SIC-TESS <Italy>
100% Cotton !

クレリックカラーで検討中!(笑)
ROYAL CARIBBEAN COTTON
100/2×100/2
100% Cotton !

CP値の高いカリビアンコットンのシリーズ!
ロイヤルオックス~ツヤと腰を併せ持つ太鼓判です!

ROYAL CARIBBEAN COTTON
100/2×100/2
100% Cotton !

おすすめ濃い目のブルーのストライプ版です!

ROYAL CARIBBEAN COTTON
100/2×100/2
100% Cotton !

ちょっと目に効く鮮やかさです!(笑)
ROYAL CARIBBEAN COTTON
120/2×120/2
100% Cotton !

ヘアーライン~涼しげです!
濃い目のブルーやね。

ROYAL CARIBBEAN COTTON
120/2×120/2
100% Cotton !

ラベンダーとグレー
明るめのスーツで合わせたい!

ALBINI <Italy>
100% Cotton !


BRENNET <Germany>
100% Cotton !

ニューカッタウェーカラーで!


ご覧いただいた通りの爽やかな、鮮やかなコレクション、いかがでしょうか?

英国王室御用達、トーマスメイソンで、かちっとスプレッドカラーで王道をいくもよし!

← トーマスメイソンは数年前イタリア企業の傘下となっております。

オルトリーナ、シクテス、アルビニ等のイタリア名門も見逃せませんね。

K玉的にはコストパフォーマンスが売りのカリビアンコットンのシリーズで

量産も検討したいところです。(笑)

とりあえず、ニューカッタウェーカラー、オーダー出来るようになりました。

以前のものより、軽く衿を立てるニュアンスがより似合う感じと申しましょうか、

衿越し高く、程よく砕けた着こなし、つまりはクールビズやノーネクタイのスタイルに

焦点を当てた新作カラーにもご期待ください!

← 洗いざらしが似合うと思っていただくと解りやすいかもです。




明日からスタート、オーダーフェア!

ご来店お待ち申し上げております。