2012/03/19

お知らせ






















約10年前に作成して以降、何の改良もしないままの

手作り感満載の弊店ホームページのトップページ。


1行増えました。


「order photo gallery」


今春より、皆様にオーダーいただきました、スーツ、ジャケット等を

画像にて紹介させていただこうと思っております。


「gentryのお客さんがどんなの作ってるか気になる。」

「カタログはないんですか」

「k玉ブログで、仕立て上がりをみると、
みなさん結構オーダーされてるので触発されますよね」 

等の言葉を良くいただきます。



「order photo gallery」 で、

みなさんがどのような生地でオーダーされているかを、

カタログ代わりにチェックしていただき、

触発されてのご来店お待ちしております。 笑



(2月末にいただきましたオーダー分が、3月末に上がり始めますので

3月末からの本格稼動になると思います。)








N