2012/02/08

梅春な新着~DRAKE’S

クラシックな品揃え店では最上級のネクタイとしてイギリス国内だけでなく

ヨーロッパ、アメリカ、日本の一流店で取り扱われている、DRAKE’S !

トラディショナル且つエレガントなネクタイであり、弊店でもオープン以来取り扱わさせて頂いている。

← かれこれ12年のお付き合いとなりました。




とりあえず、梅春な新着、入荷いたしました! と、ご紹介です。

先日、青山のフェアファックス社で仕込んできたんだけど、

今回の特徴は小紋、プリント共に柄がやや大きくなってきてるかな?っといった感じで

ある意味好ましく思うK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← ストライプの色の組み合わせにも独特の世界観がでております。

← 余談ですが青山~原宿界隈のランチといえば、本店、まい泉。この冬最後のカキフライでした。






とりあえず、第一弾ご覧ください!


50オンス~ニューカラーです。
¥13650-



無地のシリーズ全7色
¥12600-




50オンス~全12色のコレクションとなりました!



旬なベージュのグループ~4色
¥12600-




メランジなストライプ~4色
¥12600-




春ですね~5色
¥12600-



ヤバイ配色~惚れましたです。
¥12600-


ジャケットに合わせて~3色
¥12600-

効いてます!

何も申すまいな3色
¥12600-


ドレイクスらしい~3色
¥12600-




小紋4色~グリーンがカギとなる!
¥12600-




爽やかです~大き目なプリント!
¥12600-


フレスコ~織り感がよし~4色
¥12600-



ドット4色~やはりベースの素材感がよしです。
¥12600-


ジャガード5色~クラシック&エレガント!
¥12600-




出た!ヤバイ、キリンさん~3色
¥12600-






スクロールに疲れてしまいますよね?(笑)

他にも沢山あるんだけど、本日はここまでにしときます。

← 昨年とちょっと違うくらいの変化が好ましく思えるK玉でした。





おまけ: 本日はサンプル!



この春夏に備えて、シャツの新型、検討中な弊店でございます。

昨年度のカッタウェーカラー、大いに好評でございました。

今年はより軽快でスポーティーにと、クールビズをさらに意識した新型をご提案しようかと。。。

衿越しさらに高く、剣先さらにベリードかけて、芯地をさらにソフトに改良しての

ご提案になるかもです。

乞うご期待ください。