2011/11/01

Dr.Vranjes - PERFUMED BODY OIL

本日より11月、ドライスキンの私にはつらい季節がやってまいりました。

最近では、「Dr.Vranjes PERFUMED BODY OIL」が、

手放せなくなっております。


7月8日に一度紹介差し上げましたが、改めてご紹介。





















以下、7月8日のblogより抜粋。





弊店でも人気の Dr、Vranjes ルームフレグランスのボディオイル版。

使用方法には、

「入浴後の清潔な潤いのあるお肌になじませます。

簡単なマッサージにもご利用いただけます。」

とありましたので、早速昨晩そのようにしてみました。


ドライスキンゆえ入浴後にはドラッグストアで手に入る500円くらいの保湿クリームを

愛用しておりましたが、やはり、レベルが違いました。

オイルの質感はもちろんですが、

Dr、Vranjes のフレグランス同様の、エレガントで品のいい香りがします。

しかも強くなく、やさしい香り。

PERFUMED BODY OIL」 のネーミングの意味がわかりました。


昨晩は「ACQUA」のナチュラルで爽やかな香りにつつまれ、

ヨーロッパの4つ星ホテルに泊まっているかの錯覚の中で 就寝できました。

朝起きたときの枕のニオイも 早朝の海岸の潮風のようでした。






40歳過ぎてなんだか加齢臭が気になる、

なんか香水は苦手、


な方々にも おススメです。




ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)
芳醇な葡萄の香りに包まれる幸せ

ARIA(空気)
早朝にもたらされる爽やかな
シトラスのメッセージ

MELOGRANO(ザクロ)
リッチで甘酸っぱい果実のハーモニー

AQUA(水)
優しくそよぐ海辺の潮風に癒されて




















































































   各¥4,200 (150ml)