2011/11/05

本日の仕立て上がり(靴編)

O 様

チャッカブーツ

OEHLER社(独) スエード

2021LAST

























同じく O 様

ブラウンシュリンクレザー

ストームダブルウエルト

2021LAST







































同一LASTでも、

デザイン、コバ、ウエルトの仕様を変えるだけで、

まったく異なる表情を見せてくれます。

O 様 オーダーいただき誠にありがとうございます。









今日のおまけ



岩見さんがつくる、山口のお米、今年も新米をいただきました。

炊いてみました。

あまりに旨そうでしたので写真を撮ってみました。
















素人の私でも、こんなに美味しそうに撮れました。

味は、言わずもがなです。

旨い米は、写真でも旨く撮れます。

岩見さん、また来年もよろしくお願いします。







N