2011/06/25

スナップジェントリー 5

そろそろジェミニなふたご座も終わり本格的な夏を迎えようかというこの時期に
世間とは逆行し、心頭滅却すれば火もまた涼しの世界を極めようかと
四苦八苦と修行を積んで(いわゆる上衣を着てネクタイ締めてめちゃくちゃに汗をかくこと。。。)
悟りの世界へ導いていただこうかと思いつつも、いまだ修行が足りず煩悩に負けて、
麻のシャツなんかオーダーしてしまったK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← 麻のネイビーのプルオーバーとヴィンテージオックスの白をカッタウェーで~エリの芯地は
あくまでソフトに!









こんな感じで夏本番に備えてのオーダーもK玉のみならず、多くのお客様にも
ご来店いただいていて(オーダーいただいて)、ちょっとスナップ撮れたんで
アップしてみようかと思ったわけだ。


今回はあまりコメントなしでホントにスナップジェントリー~始まり~始まり!


いきなりゆるいカッコで登場はTさん!

いつもはビシッと弊店のスーツ、ジャケットスタイルなんだけど。。。

ムーミンにでている方ふうなオープニングです。

← 例の吟遊詩人さんのことだよな~スナフキ○。。。

いじってすみません(汗)













お次はIさん~前回はドカジュアルだったんでスーツでビシッとお願いします!とのこと。

ネクタイもきりりと締めなおし、ハイ~チーズ!です。

今回は靴のオーダーでご来店いただいた。

値上がり前にベーシックな黒のストレートチップを。。。













お次は大阪からご来店いただいたTさん。

いつもの口癖が「ジェントリーが大阪にあったらええのになぁ~」です。

ウソです~K玉が勝手に脚色したです。(笑)

今回はシャツのオーダーいただきました。






CADETTOチャカブーツ!


長崎からのご来店はSさん~K玉と同じ麻のストライプのカッタウェーです。

本日はネイビージャケットをダブルでご注文いただいた。

ダブルブレステッドのジャケットは相当注目ですよね!

他にもシャンブレーの生地でシャツとベルトも。。。








徳饅頭の差し入れ~ありがとうございます!

お次はKさん~パンツのオーダー他もろもろお求めいただいた。

ハリスの七部袖のカノコシャツにジーンズといたって好感持てるある意味普通のスタイル!

この辺のチョイスがK玉的には弊店のお客様のオシャレに見え過ぎないセンスを感じるんだけど。

雑誌から飛び抜けたような格好って恥ずかしいもんな!

ちなみにうちの中間、ルイジボット<伊>のシルク混のスーツで仕立てたモカブラウンの

上衣をジャケット使いで!

コードレーンのアイボリーなパンツがなかなかいいよな~で、足元はモンクストラップ!









おまけ: 本日はボス!

茶色の魔術師と異名をとるかどうかは知らないが、枯れてなんぼの日本男児!

正直、ブラウン系では勝ち目がないかな。。。

薄いサックスのロイヤルオックスのストライプシャツにゴールドなストライプタイ!

ライトグレーのパンツがブラウンジャケットの重さを消している。

こちらもブラウンのモンクストラップで引き締めて!