2011/06/05

無題

大作を、書き上げたあとってこともあり(失笑)、心にぽっかり穴があき、ブログのテーマも定まらず、

せめて前ふりだけでもしっかりと、長めなヤツで決めたいと、思いながらも筆がすすまずに、

そろそろ19時の時の鐘、ボンソワールでブオナ・セラ、グーテン・アーベントな夜を迎え、

今日という一日を、振り返ってみたものの黄昏が、影を吸い取り漆黒の、闇を迎えし大名の街。

← 句読点に留意して七五調かもしくはラップのリズムで読んでみそ!
← 前ふりにはけっこう時間をかけるK玉です。



なんだか堕ちた韋駄天のようなK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← まったく意味不明ですな~ほとんど壊れかけのラジオだよな!



身形だけはキッチリと!



ほんと、アンニョン・ハシムニカな夜を迎え今日という一日を振り返ってみた。

朝からさっそく、今日結婚式なんでと、気に入らないネクタイとチーフを外しながら
新たにお求めいただいたネクタイとチーフを付け替えていかれたN様。

クールビズになったとたん、おかしなBDシャツを着てくる同僚たちと同じに見えたくないからとK様~
カッタウェーカラーのシャツをオーダーに。。。

大阪から遥々とK玉おすすめチェックのシャツをスプレッドカラーでオーダーに来られたT様。

八月の結婚式、その後の礼服としてブラックスーツをオーダーいただいたM様。

他にも数人ご来店いただき、なんだか予約を入れていただいたようにほどよく
お客様が途切れることなく流れた先ほどまでの時間。。。


日が沈むと同時にぱったりとあたりも静かになり、大名の街の夜にしては道行く人の数も少ない。

こんな日はなんだかアンニュイな気分で、心もぽっかり穴があいたままなんで、
← やる気なしってことだよな!

いくつか撮りだめてある写真の中からちょっとセクシーなヤツでも張って終わらせることにします。

どうぞご覧ください!




ボス素足風~


K玉素足風~


婚活中のSさん~生足!