2011/06/07

無限男子

先日、飲み友から知り合いの店が新店をオープンするからとお誘いを受け、
のこのこと博多駅付近まで付いていってみた。
← 好奇心旺盛だよな!っていうかブログネタ探しだよな。。。

お店は韓国料理のお店で「あぷろ」っていう名なんだけど、「前進」って意味だそうだ。
← K玉的には全身のほうが好きだな。。。

正直、韓国料理が大好き!ってわけでもなく、ナルムやチヂミ、プルコギ、石焼きビビンバ
なんかが出されたら、まあ~うまいうまいって食べはするんだけど、あえて自分からリクエストする
ほどでもないK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← たぶん本物の美味しい韓国料理食べたことないからなんだろうけど。。。






とりあえずお店に到着したんだけど、店頭には芸能人さんたちのお祝いの花輪が溢れ
店内もお目出度い雰囲気で随分とにぎわってる。
とりあえず、オーナーさん直々に店内が見渡せる隅の席に案内してくれて
ひとまずビールで乾杯すことにした。






本日はコース料理のみってことなんで、程よい価格のコースをオーダーし、
ビールから他のメンバーは日本でいうところのどぶろくに相当するマッコリを。
K玉的には、飲まずにいられないってことで、日本の焼酎に相当するチャミスルをいただいた。









なんだか随分若い空気と賑やかさに押され、枯れオヤジなんかが馴染めるわけもなく
ひたすら壁のポスターやらを見たり、お客さんやお店のスタッフなんかを観察しながら
チャミスルをごいごい飲んでたら、少しばかり酔ってきて、ほんのり浮かれてきたんだな。

← あいかわらずお調子者のK玉です!(笑)







スタッフさんの名札です!
ゆうちゃんです。







そんな感じで手酌でぐぴぐぴと飲んでたら、なんだかあたりがザワザワとして、おやっ?って感じで
盛り上がってきたんだな。

「どうしたと?」 っと、K玉。

「なんか韓国の有名人が来たらしいっすよ!」

「ふぅ~ん。」

正直いって、超新星とか、SuperJuniorとかKARAなんてグループがあることくらいはちらっと
知ってはいるんだけど、韓流ドラマも見たことないし、あまり興味はない。


が、しか~し少し酔ったから→超、酔っぱらった状態に突入したK玉。

のりのりでポーズを決め、写真撮影をお願いしていた。

← その時は誰かも知らずに~






イ・テガン君。(1986/1/30)

無限男子のメンバーの一人だそうだ。

「祝女」  「アサデス」 その他いろいろ出演しているようだ。

どうやらけっこう活躍しているみたいだな~

写真を見ると嫌になるんだけど、顔の大きさが違いすぎて笑ってしまったよ。

アラ30~40の女性たちが大騒ぎするのもわかるような気がする。

儒教のお国柄もあってか、とにかくとても感じのよい青年で、ちょっと彼ら全般、見直したです。。。

← この辺の情報は後で聞いて知ったわけだ。ちなみに得意のPC(笑)でも検索してみた。






翌日、チャミスルの威力にやられていわゆる二日酔いで酷い目にあったんだけど

こんな感じで韓流デビューを果たしてみた。




おまけ: 本日も仕立て上がり。


T様  Caccioppori <Italy> コードレーンジャケット 260g !

暑いナポリのマーチャント~カチョッポリ。夏生地は得意中の得意だ。

もちろん軽々なセンツァ仕様でオーダーいただいた。

ライトからミディアムグレーのパンツでビジネスに。

コットンのネイビー、白、ジーンズと幅広いコーディネイトが楽しめる。

お待たせしました。











U様  カノコの黒シャツ~カッタウェーカラー~色違い、ネイビー、白もご注文いただいている。

今回は千鳥のジャケットにあわせてのオーダー。

ほとんどアイロンしなくても大丈夫なんで重宝しております!とのこと。

お待たせしました。








違うU様  同じく黒のカッタウェー、カノコシャツ。

お選びいただいたボタンとサイズが違うくらい~








 以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。