2011/06/19

ACQUA入荷いたしました

















弊店人気 NO:1 ルームフレグランス

Dr.Vranjes 「ACQUA」



欠品のため、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本日、入荷致しました。

N 様

K 様

S 様

I 様

I 様

U 様

お待たせ致しました。

























Dr.Vranjes 「ACQUA」(水)

早朝の海岸の清々しい空気と透明な海の泡をイメージさせる
軽快なフレグランス。
ナチュラルでさわやかな空間を演出します。

リビングルーム、書斎、バスルーム、ベッドルームに。



100ml・・・¥4,200

250ml・・・¥7,350

500ml・・・¥11,970





Dr.Vranjesの製品はすべてフィレンツェの街の中心にある

ラボで作られています。その特徴は、自然界から抽出した

様々なエッセンスと、一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げ

られた確かな品質。

最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を使用し、

地中海の神秘的な雰囲気とトスカーナの庭の静けさから

インスピレーションを受けて作られたルームフレグランスは、

空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果を

もたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。

Dr.Vranjesのユニークな感性とアロマセラピーの最先端の

研究とが融合し生み出される製品は、フィレンツェの豊かな

文化として、世界中で愛されています。




そんなDr.Vranjes、 

「CADETTO ONLINE SHOP」

からもご購入いただけます。




比較的安価な大量生産の芳香剤には

真似の出来得ないひとクラス上の

洗練された上品で自然な香り。

是非、お試しくださいませ。











N