2011/06/23

残り7日となりました




























6月12日のブログにて

オーダーシューズの価格改定のお知らせを差し上げてから

たくさんのオーダーをいただいております。

オーダーいただきました皆様、

誠にありがとうございます。






12日のブログを見逃していらっしゃる方のために

もう一度アナウンスさせていただきます。





7月1日からは新価格になります。

現価格でのオーダーも残すところあと7日となりました。

靴のオーダーをご予定のお客様、

靴のオーダーを思案中のお客様、

靴のオーダーは考えていないお客様、


6月中がお得です。

駆け込みオーダーお待ちしております。

































本日のおまけ

お得つながりで。
















お得とんかつ弁当(浜勝)・・・¥500

無料でごはん大盛りに出来ますよ。ってことで

お願いしてみました。




予想をはるかに超えた大盛り具合でした。




「浜勝の持ち帰り弁当は大盛りがお得です。」

「GENTRYのシューズは6月中がお得です。」









N