2014/10/07

実用のコート

それなりに暖房の行き届いた都市生活者の皆様には

コートの実用性を感じられないっていうか、

ホント手袋もそうなんだけど、

オレ、仕事は車だし、コート必要ないのよね~

なんて捨て台詞を吐く御仁もいらっしゃるんだけど、

やれ出張だ、結婚式だとなると慌ててお買い求めにくるんだけど、

オーダーが中心の弊店のチェスターコートは

最低一ヶ月は納期が必要であり、慌ててご来店いただいても

どうにもならないのが現状、たいへん申し訳ないと恐縮しつつ、

悪しからずなK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?






チェスターフィールドコート!!!

ひざ上丈だとスポーティな印象に~

ロングに作るとよりエレガントに~

ツイードで野趣あふれる感じに~

ダブルでよりフォーマルに~

家宝モノ、繊維の王様カシミアで~







とはいえ、本日ご紹介の実用重視の軽快なヤツ、

こちらはオン・オフ問わない便利なヤツでございます。

まずは弊店オリジナルのナイロンチェスター、

膝上丈のスポーティなイメージが売りのネイビーとブラウン、

あえて荒い素材感の撥水モデルでございます。





チェスターコート ポリエステル100%

Color: ネイビー/ブラウン

Size: 44 46 48

Price: ¥55000+TAX








お次は弊店の兄弟店、CADETTOからのご紹介、

店内にワンラック、カデットコーナーを設けての

当然、オン・オフいける軽快なモデルを3型、

ご用意させていただきました。

俗に言うM65タイプからのセットインのステンカラーとダブルのトレンチ、

すべてのモデルがキルティングを施したライニング着脱可能の2ウェイと

秋から春まで着用できるヘビーローテーション。

ついでに製品染めの後加工、つまりは微妙な色むら感のある味出しタイプ、

程よくこなれた実用タイプでございます。





M.I.D.A. M65タイプ

Size: 46 48 50 

Color: ネイビー/イエロー/ボルドー/カーキ

Price: ¥57000+TAX

M.I.D.A. ステンカラーコート(セットインスリーブ)

Size: 46 48 50

Color: アイボリー/ネイビー

Price: ¥45000+TAX

M.I.D.A. ダブルトレンチコート

Size: 46 48 50

Color: ボルドー/カーキ

Price: ¥48000+TAX




着脱できるライニング~






そんな流れでカデットまで、

足を運んで写真を撮ってくるという細やかな配慮、

兄貴分のジェントリーとしては当たり前のこと、

他にもベスト等、同じ素材でご用意しております。

ジャケットの上にプラスベストの着こなしも楽しめるってことで、

サイズは揃っておりますので、なんならカデットまで連行しますよ。

それではカデット画像でもご覧いただきながら

このへんでチャオス☆ !