2011/08/06

STEFANO BIGI cravatte milano

おじゃまします中間です。

夏の甲子園開幕しましたね。

部活はずっと野球でしたので

故郷鹿児島、第2の故郷福岡の代表の試合は

今でも非常に気になります。



ちょっと自慢になりますが、

私 「甲子園の土」持ってます。

出場選手しかもらえない「甲子園バッグ」持ってます。

そう、鹿児島商工高校(現 樟南高校)1年時に

正捕手として全国高校野球選手権大会に出場しました。





いとこ が。


そうです、甲子園の土とバッグはいとこからのもらい物です。

小学生の頃、超自慢気に甲子園バッグ持ち歩いてました。






本題に戻ります。

STEFANO BIGIより

2011 autumn winter collection 到着しました。









































































87柄 各2本のオーダーですので、総数174本。

こんなに売れるのかってくらいのボリュームですが、

皆様のおかげでこのオーダー数です。 

誠にありがとうございます。


詳細は追って紹介差し上げる予定です、

本日は一部をざっと、画像で。











私的には、このあたりが気になります。







































特に最後のグレーベースにネイビーのストライプタイ気になります。

グレーの淡い色とカシミア100%の質感にやられました。

今年はこのネクタイをするためのジャケットを作ってみようと思ってます。




普通は主役のスーツ、ジャケットを決めて、それに合うネクタイを探す 

というのが一般的な順序なのでしょうが、


このネクタイをするためのスーツを作る。

このシャツを着るためのスーツを作る。

この靴を履くためのスーツを作る。



というのも粋なスーツ・ジャケットのオーダーの仕方だと思います。




皆さんもネクタイから今秋冬のスタイルを構築してみませんか?

今なら今期のSTEFANO BIGI(カリスマバイヤーK玉セレクション)を

全種類ご覧いただけます。

まだ値段は決めてませんが・・・







N