2011/08/27

秋冬新着生地 BEST BUY!

生地の宝庫、イタリア、イギリス等のバカンスもそろそろ終わり、ようやく弊店で買い揃えた

お買い得な、失敗なしのお奨め生地が勢ぞろいです。

上記の オリジナルバンチ 始め、ロロ・ピアーナ ゼニア カチョッポリ ドーメル 


カノニコ ドラッパーズ他各社のバンチも入荷いたしました。

着るシーンによりお奨めするものは変わりはするんだけど、生地の重さや色柄などを検討し

最適な生地を選ぶことができるはずであります。

本日も告知はしてないんだけど、三名様、秋冬のスーツオーダーいただきました。

O様、K様、U様、いつもご愛顧いただきありがとうございます。

とはいえ、出来上がりは九月の最終なんで、けっして早いわけではないんだよな!!

現在のところ、納期一ヶ月が厳しくプラス2~5日いただかないと厳しい状況なんで

結婚式等着用される日にちが決まっていらっしゃる御仁、少しは慌ててくださいなな

K玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?






とりあえず、お気持ちの中で~いいスーツ生地の見分け方?フォーマルシーンでもいける!

今年はダブル挑戦してみたいんだけど~等など、お持ちのイメージをぶつけてください!

さっそくとは言えないほど引っ張った感、ありありなんだけど。。。

弊店のオリジナルバンチからのご紹介です。



E・ZEGNA <Italy> Wool 100% !

ダークネイビーのストライプ~ストライプの間の微妙な織りが絶妙な感じです。

起毛感のない3シーズン楽にいけるヤツ、お得です!








E・ZEGNA <Italy> Wool 95% Ca 5% !

フランネルのチョークストライプ~ネイビーです。

比較的狭めなストライプ、チョークのひげがいい味を出している今年らしい素材です。

これは大好物です!









E・ZEGNA  <Italy> Wool 100% !

チャコールグレーのオルタネイトストライプ~ブルーグレーなストライプが落ち着いた

雰囲気で大人っぽい。サキソニーの素材感もしっとりとしてよし!です。







LORO・PIANA <Italy> Wool 100% !

ダークネイビーのストライプ~ベースのネイビーがシャドーなヘリンボーンで

なかなかいい表情をしている。

こちらも3シーズン引っ張りだこなヘビーローテーションです。








E・THOMAS <Italy> Wool 100% !

チャコールグレーのオルタネイトストライプ~控え目なストライプの表情がビジネスには

最適な感じで、サキソニーの暖かみも今年らしい生地です。






正直、入荷したばかりなんで山とは言わないけれど、紹介しきれないってことで

これくらいにしておきます。

← 時間切れってことだよな!



弊店のスタイル、極めたい方、お早めにご来店ください!!!