2011/08/09

花形なストライプタイ!

少なくとも英国では大学やクラブ、連隊ごとに特有の色柄のネクタイがあり

その所属する社会階級がネクタイによって表されることはご存知の方も多いと思う。

レジメンタルタイなんて言い方がその一例だ。

今回、弊店でチョイスしたストライプタイ~ビジネスユースで何処の誰にも気を使わずに

締めていただける配色のクラシックな中にもエレガントで今という時代感を感じられる粋な

セレクトになっていると自負しております。

← 昔ながらのトラッドなストライプタイとはわけが違うってことですね!

本来なら無地のネイビータイがあれば事足りるっていうか、無地のネイビーに始まり

無地のネイビーに終わるネクタイとはいえ、花形なストライプタイのコレクション

2011 F/W ステファノビジ  Stefanobigi milano 

の新作を紹介させていただきます。









まずはシルク100%の光沢のあるサテンや織り感が楽しめるバスケットのシリーズから~

K玉チョイスではございますが、ご覧ください!!!



































 続いてはウール×シルク、ウール100% カシミア100%の一群です。











本日の紹介はここまで!!

後日、無地や小紋、ジャガードのコレクション掲載しますのでそちらもお楽しみに~。