2011/08/10

今日の仕立て上がり シャーツ



おじゃまします中間です。


昨日は夏の甲子園 鹿児島代表 神村学園があっけなく1回戦敗退で がっかり。



夜、ガイアの夜明けで「スーツを脱いだ日本人」みたいなタイトルで

スーパークールビズに関しての放送をやっていた。

誤った情報がメディアから発せられ、

受け手側がその誤った情報を素直に受け入れると、

これからのニッポンのビジネスファッションは、

行き過ぎたとんでもないものになってしまうなあ と これまた がっかり。


しかし本日、弊店のオーダーシャツ8点の仕立て上がりを見て、

ちょっと あんしん。



S 様








































I 様


























M 様


























































S 様






O 様






































Y 様 


























オーダーいただき誠にありがとうございます。









N