2011/02/12

CRAVATTE-MILANO STEFANOBIGI !! 

先月末、イタリアの大手銀行に海外送金してたんで
待ちに待っていたステファノビジ春夏コレクションがごっそりと入荷した!


関税やら航空運賃やらは当然支払わないといけないのはよくわかるんだけど
通関料やら検査手数料とかターミナルチャージ、検査立会い開箱作業料と
なんかよくわからない諸経費にも、さらに税込みだとか免税なんかもあって
煙に巻かれたかのような気持ちを残しつつ、開封作業に取り掛かったわけだ。
← 結局なんにもわかってないんだよな!







開封して思い出すことになるんだけど、発注したその時の気分だとか時間のずれだったり
いくつか要因はあるんだけど、こんなの発注したっけ?っていうのがいくつかはあったりする。
発注書を確認すると間違いなくオーダーしてある。
それはそれで、そのときの持てるだけの感性やら経験やらを投入してのオーダーだった
はずなんで、それでよしとしないと体に悪いですよね?と自身に言い聞かせる児玉ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず「老人力」もついてきたことだし、あまり気にせず作業を進めることにする。






今日はとりあえず ストライプからご紹介です!
本来ならカラーコンビネーションに何かしらの重要な意味を持つ(連隊、学校)ストライプ!
とは異なる絶妙な配色のビジのストライプのネクタイ。
ビジネスでも全く問題なしです。





























サテン使いだったりバスケットだったりと立体感のある表情豊かなコレクション!

素材も普通にシルク100%から麻シルクやコットンシルクとバリエーション豊富で

これから春~夏と活躍してくれるビジのネクタイ!!

K玉チョイスなんでどうかと思う方も当然いるはずですが、お求めいただいても

決して後悔はしないと思います。

但し、弊店のオーダーは今時ではない9.0センチ巾なんで、悪しからず。