2011/02/20

本日の仕立て上がり


H様 エルメネジルドゼニア <ITALY> ウール モヘア カシミア の贅沢な素材!

上品な雰囲気が漂っている。ミディアムグレーあたりのウールのパンツできちんとタイドアップ

シャツはサックスやラベンダー、イエローなんかでもいいと思う。淡いカラーのシャツ!

そこにオレンジやブラウン、ボルドーの暖色系のネクタイが気分だ。

軽い感じならタートルでもVネックにシャツ,アスコットタイでもいいが

とにかくハイゲージのニットを合わせるのがこのジャケットを生かすコツじゃないかと思う!

とりあえず靴はブラウン系ならOKです。

← すみません偉そうなこと言って!どうコーディネイトしたらいいかK玉的なアドバイスを
って言われたのでコメントしてみました。








同じくH様 スミス&ロンバルド <ITALY> レイドローのヴィンテージ生地だ。

こちらはデニムのシャツやシェトランドセーター、ジーンズ、コーデュロイのパンツ等など

カントリージェントルマンを気取るべし! 自転車に乗って様になるような感じといいましょうか。

帽子やマフラーなどの小物にもそれなりに気を配り、足元はブーツかスエードを

チョイスしてみてはいかがでしょうか?









A様 TAYLOR&LODGE <ENGLAND> S120’S ブラックスーツ!

6月にご結婚されるそうだ。おめでとうございます。

その時の衣装として、のちの礼服としてご注文いただいた。

ウイングカラーのドレスシャツに結び下げのシルバー系のネクタイ、真っ白のチーフ

シンプルな黒靴、後はブーケと同じを一輪、襟元に挿せば

下手な貸衣装より数段品格のある姿をお披露目いただけるはずである。








K様 レディースパンツ! ダークブラウンにグレーの糸を絡めて~

光線によっては茶に見えたりグレーに見えたりするシャークスキン。

先日、シャツ(ブラウス)と一緒にご注文いただいた。

皆さんにご試着いただいた姿、ご覧いただけないのが残念です。

そうとうカッコいいです~ハイ!!









以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。