2011/02/26

本日の仕立て上がり(靴編)


K様 LAST 3001 ダブルモンクストラップ!

スコッチグレインのシボ感と釣り込んだトゥの鏡面仕上げの表情の違いが味となる。









H様 LAST P004 チャカブーツ!

カーフスエードのモカブラウン。程よいボリューム感とデザインでON OFFいけます。








N様 LAST 2021 モンクストラップシューズ!

アノネイ<仏> ボカロー ダークブラウン。リッジウェイタイプのラバーソールで全天候型に!

ライニングのグリーンが効いている。









T様 LAST 3001 WEINHEIMER LEDER <独> パンチドチャップトゥ!

ダイナイトソールを感じさせない仕上がりです。主赤のライニングが個性的です。










沖縄のM様 LAST 2091 カーフスエード チャカブーツ!

こちらもラバーソールで全天候型です。

P004ラストとのトゥの形状の違いがはっきりとわかる。

早速送りますです。










以上、本日の仕立て上がり(靴編)。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。



おまけ:  今日はK玉 Vゾーンと靴!!


アスコット祭りです! 程よくエレガントな感じがでる。ボトムスはジーンズです。









LAST 2021 パンチドキャップダービー!

アノネイ<仏> ラスティーカーフ

ストームウエルトダブルウエルトダブルソールのごついヤツです。

ラスト自体はそんなにボリュームのある木型ではないんだけど、コバを張らせストームまで

仕込んでいるんでドテっとした印象に仕上がっている。

基本、お休み用の靴~程よいシボ感が売りのラスティーカーフ~月一度くらいの使用頻度なんで

あまり磨いたことのない唯一の靴(笑)!!!











かれこれ4~5年は経っている外羽根式の全天候型の靴。

久しぶりに磨いてやるか!