2011/02/11

本日の仕立て上がり

鹿児島のKさん ジャケット!

かれこれ9年のお付き合いだ。うちの中間がいつもメールや画像
電話なんかでやりとりさせていただいている。時々、鹿児島弁でやり取りもしている(笑)


スミス&ロンバルト<伊>のヴィンテージ生地 グレー×グリーンの千鳥格子!
アルパカ100%のこの生地をセンツァインテルノ仕様でご注文いただいた。
ヴィンテージ生地なのに時代の気分とマッチしていて、たぶん一巡しちゃったんだろうな(微笑)
ジーンズやチノーズでOFF!ウールのライトからミディアムグレーでON!がカッコよさそうです。











続いてM様  スーツ! ドメスティックなダークネイビー。

K様よりご紹介いただいての弊店でのファーストスーツ!
スポーツやっていたんで太ももが太いのがお悩みだそうです。
ご満足いただければ幸いです。









続いてM様 スーツ! TAYLOR&LODGE <ENGLAND> S120’S

週末の結婚式に着用予定。なんとか間に合いました。(汗)
非常に仕立て映えする生地、テイラー&ロッジのチャコールグレー!
この手のスーツ、一着持ってないと!っていつも思うK玉です。
お待たせいたしました~Mさん。











以上、本日の仕立て上がり!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。