2010/10/10

旅が先か 鞄が先か






旅に出掛けたくなる鞄。

この鞄との出会いは二年半前の展示会。

ひときわオーラを放つ大きな鞄がある。

こんなん持って、2泊3日くらいの旅に出たいなあ。


結構いい値段するんだろうな。

聞いてみた。

「これ、20万くらいですか?」



意外な答えが返ってきた。

「73,500円」(トーカ堂の北さんの声に聞こえた。)



瞬間

「茶色ひとつおねがいします」(おもわず口にしてしまった)











半年後、ようやく手にすることが出来た。

お気に入りナンバーワンの鞄になった。

手に入れ2年経とうとしているが、まだ一度しか使っていない。。。


3連休が年に1、2回しかないことを忘れていた。

コレでは2泊3日の旅行には年に1回くらいしか行けない。しかも帰省の旅だ。



あと2ヶ月後の年末に、その帰省の旅がやってくる。

旧友が集まり、昔話に花を咲かせ、最高に楽しい時間を

過ごすことが年末の恒例行事であるが、

この鞄を持てるということも、同じくらいうれしいことになりそうである。


旅よりも先に鞄を手に入れてしまった。。。





ということで、この「FONTANELLI」バッグの紹介です。

皆さんは、年末年始休暇、ゴールデンウィーク、夏季休暇、

年に5,6回の3連休と旅行に出掛ける機会が非常に多いと思います。

まさに、現在進行形でこの3連休を利用し、ご旅行中の方もいらっしゃるでしょう。

また、出張の機会もあるかと。。。

鞄はどういうものを使っていらっしゃいますか?

お気に入りの上質な鞄があると、

旅もより一層楽しくなると思いますよ。



出張にも
彼女、奥様にとられる危険あり


昨年のモデルから、使い勝手を考慮し
フラップ部分のデザイン、ショルダー仕様等、
バージョンアップされました。

詳細はこちらまで→ CADETTO ONLINE SHOP