2013/03/05

来季の仕込み

業界的には至って普通、当たり前のことなんだけど、

弊店に限らずどこのショップも春爛漫のこの時期、

実は来季の秋冬モノのオーダーは、大物に限って言えば、ほぼほぼ終わっております。

皆様にご提案したいスーツ、ジャケット、パンツ、コートと

小さな生地と睨めっこしながらふるいに掛け、とりあえず生地を選び、

デザインから仕様、裏地から釦なんかも最適なヤツを選んでからの

アソート決めまでほんの数日で決めてしまうわけだ。

K玉的には自分の中でのお約束事として、一晩寝かせることぐらいです。



















そんな感じでトレンドとは一線を画する弊店独自の審美眼でもって

来季も皆様方にご堪能いただけるようにと仕込んでおります、

お楽しみに~でございます。




昨日も宮崎よりS多様、T江様、O上様、北九よりA武様、T我様、大阪よりK平様と

気合の入ったオーダー、ありがとうございました。

本日は更なるラッシュ、Y田様、K藤様、U山様、長崎よりS宮様、S鳥様、O田様、

T島様、M原様と、ビッグオーダーありがとうございました。

K玉、正直申しまして、本日のパワー使い果たしてしまいました。

それではこのへんでチャオス☆ !