2013/03/28

新着シャツ生地

接客の合間をぬって出来上がりの検品作業からの連絡、配送の手配と

本日も忙殺なところに新着シャツ生地の入荷です、おおわらわです。

とはいえ、オーダーフェア残すところ4日、ここでご紹介しておかないと

お客様からお叱りを受けることになりかねないK玉としては

とりあえず、写真バシャバシャ撮ってのアップです。





本音を言うと、今日のような気持ち良い日は出来ることなら昼間から、

花見で一杯したところではありますが、

シャツの柄でも見ながら閉店後に缶ビールで我慢することにしたK玉ですが、

皆さんお花見、行かれましたか?




それではさっそくのご紹介といきます、煽ります。

ターゲットはゴールデンウイークに如何でしょうか!

って感じのカジュアルなタイプから

初夏に相応しい大人なリネンからのドレス生地と続きます。

時間もおしていることもあり、サクサクとご覧ください。

← 詳細はお問い合わせください、悪しからず。









INDIAN MADRAS パッチワーク~4色 Cotton100%
洗いざらしが似合う夏シャツ!
色が褪せてきたら本物となるななシャツ
BDかプルオーバーってのもアリだよな。

ミックスブルー!

ミックスレッド!


涼しげストライプORボーダー?

SOMELOS <Portugal> Co80% Li20%
K玉的にはあえてのドレス仕立てで臨みたいところです。
大好物です。

SOMELOS <Portugal> Co80% Li20%
トリコロールなチェックは飽きないです。
これもネイビージャケットに合わせたいところですね。

SOMELOS <Portugal> 100/2×80/2 Co100%
織りの表情が味出しなストライプ
売り切れ必須なヤツですね。

SOMELOS <Portugal> 50/1×24/2 Co100%
ピンク イエロー サックスと3色
ジャケット合わせが引き立つ爽やかな生地です。



SOMELOS <Portugal> 80/2×80/2 Co100%
初夏にピッタリな素材感がよし!
サックス 白と2色


SOMELOS <Portugal> 100/2×50/3 Co100%
大柄タッターソール 2色
これもジャケット合せに最適です。



CANCLINI <Italy> 80/1×30/1 Co100%
爽やかな大人チェック 2色
大好物です!!!


CANCLINI <Italy> 80/1×80/1 Co100%
パワーVゾーンは完成するんだけど
ここはやはりカジュアルにいきましょう!

CANCLINI <Italy> 80/1×80/1 Co100%
ガツンと目にきます。
一目惚れの御仁はいるのか?





CANCLINI <Italy> Linen100%
オレンジ ブルー
これこそ初夏に相応しい!
太鼓判です。

CANCLINI <Italy> Linen100%
グリーン レッド
4色全部いきたいK玉です。(笑)

CANCLINI <Italy> 90/2×90/2 Co100%
スプレッドカラーにするかカッタウェーカラーにするか悩むよな~
白 ブルーと2色




ヴィンテージオックスフォード 40/1×20/1 Co100%
再入荷~ゴリゴリの素材感 白、ブルーと2色
影のヒット商品です。

カリビアンコットン 100/2×100/2 Co100%
こちらもようやく再入荷~白、ブルーの2色
太鼓判なシャツ生地です。




CANCLINI <Italy> 80/1×80/1 Co100%
インディゴ 2柄
繰り返しの洗いでいい味出し間違いないなな生地。
色移りなんか気にしない!



CANCLINI <Italy> 80/1×80/1 Co100%
嫌味のないプリント柄
これはいいかも!

LIBERTY FABRICS 
新柄5色
面白いことに、けっこうオーダー入ってます、リバティープリント。
オヤジ心をくすぐるヤツらです。




これはヤバい!



以上、本日のご紹介、新着シャツ生地、如何でしょうか?

ホント忙殺、閉店時間を過ぎてしまいました。

本日ご来店のY田様、I槌様、T江様、W林様、Y崎様、I上様、

電話でオーダーのK木様、O木様、メールでオーダーのH見様、

ビッグオーダーありがとうございました、感謝でございます!

それではこのへんでチャオス☆ !