2012/12/30

年末年始の営業のお知らせ

本当はお客様ひとりひとりに一通一通丁寧に

年末年始の挨拶を書きたいところですが、

時間がないので悪しからずなK玉ですが、

皆さんこのくそ忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?

← ただでさえ忙しいのにこの年末年始の挨拶や年賀状は

けっこう悩みのタネだったりする御仁も多いのではないかと。。。














こんな感じで弊店、12月31日、1月1日、2日店休日とさせていただきます。

新年の営業は1月3日12:00より開始いたします。










どうでもいい話ですが、本日の昼食はいつものお弁当ではなくお蕎麦でした。

ざる、今年中にあと2回は食べたいと思っております、蕎麦好きです。

年越し蕎麦はおかわりします。

蕎麦に限らずラーメン、うどん、チャンポンと麺大好きな麺ズなK玉です。

そんな真下に宅急便でございます。

長崎のS様より御歳暮届きました、焼酎詰め合わせ、ありがとうございます。

K玉は一番小さいヤツを選ばさせて頂きました。

多分一番いいヤツだと確信しております!(笑)

いつも買っていただき、ご馳走になり、お土産まで、、、

この一年間本当にお世話になりました。

ありがとうございます。






でもって今度は広島のもみじ饅頭ご持参のT様、コートの受け取りにご来店です。

ここでも買っていただき、お土産までとありがたいっていうか、感謝!

CADETTOオリジナルバッグもご愛用頂いております。

レアなグリーン、いい味が出てきております。

またまたこの一年間大変お世話になりました、ありがとうございます。









そんな感じでお目にかかれるのは本日が最終となります。

一年間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

皆様とは出来ることならこの一年の抱負を語り合い、

更なる飛躍の年となるよう一杯やりたいところではございますが、残念!

来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。








それではこのへんでチャオス☆ !