2012/12/23

THANKS GIVING DAY?

昨日からのオーダーフェア&ウィンターセール

初日ってこともあり、正直、大盛況でございました。

遠路はるばる神戸から、長崎から、北九州からと

福岡のお客様はもちろん多くのお客様に駆けつけていただき

ホントありがとうございます、感謝でございます。

← 弊店の感謝祭です!(笑)

















とはいえ、たった一日で燃え尽きるわけにもいかないんで

今日も気合を入れてさらりと頑張りたいと肝に銘じるK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← ホント疲れ果てるとメシも入らなくなりますよね。

















そんな感じで本日早々に適当適度な店内風景と

おすすめ生地のアップで終了です、悪しからず。



おまけ: スウィーツ!

昨晩はホントくたくたで食事も喉を通らずな疲れようでしたが、

ちょっとご縁があってお買い上げさせていただいた南区高宮にある

ダ・コジモガトーピレネー

チビチビいただいたラム酒で爆睡、復活でした。

← 沖縄本島の北部、伊江島のイエラムサンタマリアゴールドのラムです。

← アルコール37%のスピリッツは効きますです!

炭の香りとしっとりとした食感、オレンジピールの風味も大人なスウィーツ。

予約しないと手に入らないと聞いております~

スウィーツ好きの方、おすすめしますよ。

ここでK玉が取り上げる訳は、職人気質なこだわりをビシビシと感じるからなんだけど、

3時間以上かけて焼き上げられると聞くとなるほどですよね、きっと汗だくです!!!

とりあえず、その佇まいがたまりません。



そうとう重いです~風格、風味ともにK玉絶賛中!

しかも、お洒落です。。。


オロジオの木村社長からの差し入れ~これも凄い!



それではこのへんでチャオス☆ !

← 仕事に集中します。(苦笑)