2011/01/11

何故か脚光を浴びる一点もの!

 三連休も終わり大名の人通りも少なくなった気がする。

弊店にとってはあまり関係ない話なのだが・・・

店の中もちょっとはガランとした感じになり、それなりに売れたわけだ。

正直いってサイズの揃うものがなくなってしまったのだが・・・


何故か一点ものやサンプル品が脚光を浴び輝いてくる!


K玉的に気になるものをいくつかチョイスしてみた。










ご存知カルロバルベラ<伊>のブラウンのストライプスーツ!S120’S

SIZE: 47? 46の方も48の方もいけそうな微妙なサイズです。

PRICE: ズバリ ¥134400- → ¥67200- つまり50%OFF

これかなりお買い得なおすすめです。

気になったらお店オープン前にならんでください~整理券配ります!











お次これ~BOTTOLI<伊>のチェスターフィールドコート!

マスタードカラーが憎い!大見返しの仕様でご覧の通りダブルフェースなヤツです。

間違いなくON OFFいけるです~残ったらK玉買います!← 宣言している。

SIZE: 46

PRICE:¥82950- → 58065- これは30%OFF









ラストはこれゼニア<伊>のシャドーへリンボーンのジャケット!

グリーンのウインドペンが品よく走る~ウール70%カシミア30%の贅沢な生地です。

SIZE: 44W 44がややきつい方から46の方までいけます。

PRICE: ¥82950- → 41475 ズバリ50%OFF




他にもいろいろとありますが、とりあえず一番気になるものをチョイスしてみました。

サイズいけそうだなって方、どしどしご応募?ください!

売り切れ御免ではありますが、お待ち申しあげております!!