2011/01/18

ランチ始めます!

ランチ始めます!ってうちじゃないですよ。1月24日スタートとある。
← 夏は店頭でカキ氷でもやろうかと企んではいますが・・・
クールビズでヒマかもなんで(失笑)

無農薬野菜をふんだんに使った定食の数々。

バーニャカウダから野菜しゃぶしゃぶからデザート~ハーブティーまで勢ぞろいとある!

なんだか体がきれいになりそうですね~女子に喜ばれそうです!ダィエットにも良さげやね!

と妄想している児玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← 妄想だけは得意なんだな~



そこにいきなり~べジハウス・バサン をご堪能ください!と、そこには・・・


















大名の小さな巨人 ミスタースグル! 徳淵さんの登場です。

← ある意味、赤たん西山氏にも決して負けてないキャラです(爆)

バキュースバサン トラットリアバルミュゼット バサンのマネージャーさん

つまりプラザホテルグループの飲食の責任者さんってことで

日に何度も店の前を横切って、やたら忙しそうにしている。

昨年12月に、ゼニアのBEST カシミア100%のジャケットをご注文いただいたんだけど

まだ写真撮ってなくてブログで公開処刑できてません!(笑)

早く着用してご来店ください~スグルさん!


肩に掛けているのがゼニアのジャケット生地 BEST
カシミア100%です!


そういえば、先日散髪って言わないですよね~カットに行ったら

K玉ブログでちょっと紹介させていただいたSOURCE森君

ブログ見てきました!~って数人ほど。と、森君もちょっと驚きの動きがあったようです。

さん なんだか嬉しいです。ありがとうございました!
← さんだけ正式に確認できているのだ!







せっかくなんで再度ご紹介です。

断っておきますが、オシャレで人気のサロンとかではないです。(笑)

ただひたすらリラックスできて仕事が丁寧で夜遅くまでやってくれる美容室です。
← 仕事終わり8時なK玉~ほんと助かります(ペコ)

なんだか行き付けの美容室のない方~よかったらどうぞ!

森君一人なんで予約してからいってください~K玉マイナー好きなだけです。





おまけ: 今日は久しぶりにK玉!


2~3年経つけどダッフルはまだまだ硬い!


ジャケットはさすがにいい味がでてきたかも~





ストームウエルトでダブルソールなプレーントゥ!



割りと普通というか、洋服屋には見えないところが相変わらず売りなK玉です!

以前にも紹介させていただいたカルロバルベラのツィードジャケット(2006年)。

モカブラウンのクルーネックセーター(CADETTO)にシャンブレーのシャツとアスコット~

普通のジーンズ(CADETTO)にコードバンのプレーントゥ(オーダー)。

意外とヘビーローテーションなダッフルコート(CADETTO)!お気に入りです~


今日はちょっと図書館の帰りなんです~なイメージで!!
← 本はどこにあるんだ?いえいえ~最近は映画とかも見れるんですよ!(なんの会話だ?)