2011/01/13

贈り物

先日、2011/1/11の記念すべき5つの1並びの日は、

私の友人の40回目の誕生日でした。

(k玉こと児玉の誕生日でもありました) それはいいとして。




友人の誕生日や引っ越し祝い、何かのお礼等の

ちょっとしたプレゼントって結構むずかしくありませんか?

皆さんも、頭を悩ませた経験があると思います。

プレゼントって贈り手のセンスが問われます、

逆に言うと、センスの見せ所でもあるわけです。



今日は、そんなちょっとしたプレゼントに

最適なアイテムの紹介です。



Dr.Vranjes(ドット-ル.ブラニエス)










イタリア・フィレンツェのラボで作られるルームフレグランス。




バンブースティックにフレグランスが浸透し、香りが広がります。

部屋の洗練されたインテリアとしても存在感があります。











気になるお値段は
100ml・・・¥4,200
250ml・・・¥7,350

100mlはお値段も、ちょっとした贈り物に最適ではないでしょうか?




香りの種類も弊店では13種取り扱っております。
ACQUA(水)
ARIA(空気)
FUOCO(火)
ARANCIO CANNELLA(オレンジ シナモン)
MELOGRANO(ザクロ)
FICO SELVATICO(野生のイチジク)
VANIGLIA MANDARINO(バニラ マンダリン)
MAGNOLIA ORCHIDA(マグノリア ラン)
TUBEROSA MUGHETTO(テュベローズ スズラン)
LAVANDA E TIMO DELLA PROVENZA(ラヴェンダー タイム)
SPEZIE RARE(レアスパイス)
GINGER LIME(ジンジャー ライム)
ROSSO NOBILE(ロッソ ノ-ビレ)
(ROSSO NOBILEのみ250ml・・・¥15,750)




最高品質のエッセンシャルオイルと天然の原料を使用して
作られておりますので、嫌味のない自然な香りを楽しめます。



センスある贈り物、またご自宅のインテリアを兼ねたフレグランスに
いかがでしょう?
引き出物にも喜ばれるかもしれませんね。


私、中間はことあるごとに(友人誕生日、出産祝いのお礼、引越し祝い、
新築祝い、ちょっとした贈り物等)このDr.Vranjesを贈り、喜んでいただいております。


自宅でも玄関にARIA(空気)、トイレにAQUA(水)、
寝室にLAVANDA E TIMO DELLA PROVENZA(ラヴェンダー タイム)を置き、
それぞれの空間で、それぞれの香りを楽しんでおります。




ちなみに、児玉(1月11日)、中間(1月26日)、笹川(2月14日)が誕生日の早生まれトリオです。

















N