2011/01/04

新年おめでとうございます~続々ご来店なお客様紹介!

 今日もず~っと雨なのかな?
雪の大好きな下の子は窓の外を眺めながら
「あっ 雪に変わった!」
「いや みぞれ!」
「ほら~やっぱり雪やん!」
「いや すでに雨!!」
などと正月から押し問答している児玉と下の子ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← ラベルの低い家族ですから~(照)


作ったりもらったり買ったりして
家人が盛り付けたおせち!
本年もヨロシクなミィちゃん!
ナメネコじゃないよん~
K玉家はさておき、続々とご来店いただいているお客様方。
僕もちょっと出てみようかな?って興味をお持ちの方、ご紹介しちゃいます!
← それとわかる家族や知り合いに微妙に自慢するらしい(苦笑)





まずは 山元浩二 さん 

以前いただいた名刺には 日本人事経営研究室株式会社 代表取締役 とある。

人材育成の仕組みづくりの専門家さん(コンサルタント)なんだな。

本日は2007年にオーダーいただいたカルロバルベラ<ITALY>のストライプスーツ。

かれこれ6年のお付き合いになる。










今日はグレーベースのグラデーションコーディネイトで大人な爽やかさ
うまく表現できていると感じるK玉。
← うちはどんな評価なのか聞くのがひたすら怖い~

とりあえず、いつもスーツ、シャツとオーダーいただいているってことは
商品にはご満足いただいているってことでよしとしよう。
← けっこう弱気なんだな!







比較的強いイメージの柄を選ばれる山元さん。
仕事に適した自分のイメージを明確に持っているわけだ。

今日はシャツのオーダーでご来店いただいた。

なんだか本も書いているご様子でアマゾンで総合第一位とある。
興味のある方、是非読んでみてくださいね。








続いてベルスタッフでご来店の長崎のSさん。

なかなかラギットな雰囲気でいつものジャケットスタイルと違って新鮮な感じでよかですよ!

福岡の実家に帰省中とのこと~新年の挨拶にご来店いただいた。

昨年もスーツ×1 ジャケット×2 パンツ×3 シャツ×5 と大人なオーダーをいただき

誠にありがとうございました。

今年もよろしくです~Sさん!!










続いてTさん。 知り合ってかれこれ11年になる。

昨年スーツ ジャケットが必要な仕事に転職された。

K玉的にもけっこう憧れる会社です~

もともとのセンスなんだろうけど、ほぼ半年ですっかりジャケットが板についていて

感心しきりです!

今日のジャケット、ロロピアーナ<ITALY>のジランンダー

秋口にオーダーいただいたセンツァ仕様の軽々なヤツ~

同じくオーダーのロンストのシャツにドレイクスのドットのネクタイと

品よくコーディネイトで年始の挨拶にご来店いただいた。





次の春夏の計画なんかを相談しつつ、にこやかに雑談して

今年もよろしくお願いしますと、お互いにお願いし合いながら(笑)会社に戻られた。




あごが写りすぎた!(笑)


今から新年会なんです~


最後はこの青年~Y君。

2008年にお求めいただいたベルテッドコート!

リモンタ社<ITALY>のマイクロファイバーを使用した大人気だったヤツです。

今年はロロピアーナストームシステムのネイビーでのご提案でしたが

あっという間のソルドアウトでした。

Y君、今年も頼みますよ!って何をですかね?

本人には微妙に伝わっているかもな~K玉のささやき!

ジャケットとパンツは土曜日に仕上がりますので、しばし待たれよ!!



年末年始とお客様祭りでした。そろそろ通常営業に戻します(苦笑)