2011/01/07

イタリアかぶれ 番外編

















K玉ブログ

イタリアかぶれ 1(2010/12/3)

イタリアかぶれ 2(2011/01/5)

に続く 番外編。本日も中間が代打です。



2004年6月、2007年1月に2度ほど出張でイタリアに行ってきたのですが

2度とも有名人に遭遇。

1度目はK玉ブログで紹介されていたSHOP 「10 Corso Como」内で

ヴィヴィアンのブーツを履いて、ギャルソンのコーナーにいた、

鹿児島 天保山中学出身の歌姫  中島美嘉に。

同郷であり、両親同士がちょっと知り合いだったので

鹿児島弁で話しかけてみたら、その夜の食事を一緒にすることに。


なるかな~なんて思ってみたが、結局声をかけられず・・・。


こそっと写真を撮ったので、画像をアップしようと思いましたが

データが見当たらず。。。

激細でしたが、やはりオーラがありました。



2度目は、サッカーの 大黒将志選手。

ミラノのバールで休憩中に、どこかで見たような

日本人がぽかんと口を開けてボケーっと歩いていた。

偶然、隣の席にいた某セレクトショップバイヤーチームの

「あれっ 大黒じゃねえ?」の声で 気づく。






翌日、ミラノのモンテナポレオーネ通りで






















気づかれないようにシャッターを切ったので

ボケボケです。

この方、オーラありありでした。





すいません、ここで時間となりました。

残業禁止なのでここで終了です。

上の画像、誰だかわかります?

答えは店頭で確認ください。

正解されてもナニもありませんが。。。








N