2012/08/18

DRAKE'S 2012~13 A/W

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さ厳しそうですが、弊店、秋冬体制8割を超え、

着々と準備できております。

本日も DRAKE'S 第一弾入荷しましたんで、そのご紹介です。

いわずと知れたドレイクス、イギリス国内のみならず、

世界中のクラシックな紳士服店での取り扱いを考えると

間違いのないネックウェアブランドであろうか。

弊店でもステファノビジとドレイクスで人気を二分している。

時間もないんで今回も下手な能書きはナシでいきます、悪しからず。

← SEVEN THRED SILK と呼ばれるボリューム感のある織りの素材が

一番気に入っているK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← オリジナルバンチもほぼほぼ準備整いましたので、近々のご紹介です。










表地を見ただけでソレとわかるものは、確かにいいものだと確信しているK玉です。

クオリティと個性が奏でる存在感、それではさっそくご覧ください。





ペイズリー4色~ほどよく大きめの柄感がよし!
大好物です。








小紋4色~鉄板です。
もっとも得意とするところでありましょうか。





小紋4色~SEVEN THRED SILK です。
緩まないのだ!





ドット6色~うち3色、新定番。



ドット6色~うち3色、シック系。






ここからちょっとなヤツご紹介です。

夏に人気のあったローシルク、ネップやムラ感のあるヤツの秋冬版と言えましょうか。

独特なマットな質感がいいんだよな。

とりあえず、ネップが二重丸



チェック4色~夏のローシルクを彷彿させる
レーヨン、シルクのカラーネップ入りです。
旬!!!




ストライプ4色~カラーネップが効いている。
太鼓判。




ストライプ4色~いい味だしです。
これも好きだな。








王道特集です。

新定番のストライプと継続50オンス。

飽きの来ないシリーズです。




ストライプ4色~鉄板です。
締め心地が最高です。





ストライプ4色~新定番
これも締め心地、最高です。






50オンスドット3色~変わらない、変えようがない。



50オンスピンドット4色~普遍、不変。





50オンスソリッド14色~王道です。
2~3本もってなきゃです。(笑)
ブラック、パープル、シルバー。



50オンス ロイヤルツイル ネイビー3色~絶対必需品!



グリーン&ブラウンのグループ4色
グリーンが旬!




艶ツヤグループ4色~パーティにいかがでしょうか?








2012~13 DRAKE’S いかがでした?

トレンド感、安心感、素材感、どれをとっても秀逸です。

本日もスクロール、大変お疲れさまでした。

それではこの辺で、チャオス☆ !