2012/08/13

ソリッド&ジャガード&プリント

おそらく成功裏に閉幕したロンドンオリンピック。

懐かしいブリティッシュロックが響き渡り、ここ50年間の音楽の祭典ともいうべきで、

「世代を超えたインスピレーション」のスローガンよりも、

我々中高年にとって懐かしくもあり、

青かった時代を思い起こさせる音楽が非常に印象的だったと思われ、

これがまた古さを感じさせないわけで、ザ・フーの圧巻の演奏でリオへのバトンタッチと

大英帝国の底力ここにありな閉会式でした。

大会中は特に表彰式に使われた曲、

1981年公開の名作映画「炎のランナー」のテーマ曲が流れる度に、

各国の国歌を聞くよりも小確幸なK玉でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← セントアンドリュースのウエストサンド沿いをランナーが走る有名なシーンも

開会式で映し出されましたよね。

← ザ・フー、K玉ですらCDもってます、スパイスガールズもある意味よかった。

← これから寂しい扱いだった夏の甲子園が、俄然盛り上がってくるよな。












そんな感じで暑中お見舞い申し上げますな日々は続きますが、

とりあえず、ご紹介できてない新着から、

まずはステファノビジのソリッド&ジャガード&プリントをご紹介しようと思う。

男の正統派スーツ、ジャケットに相応しいクールなソリッド。

クラシックながら昨年ともちょっと違うジャガード&プリントのコレクション。

200本超えのビッグな迷オーダーゆえ、スクロール大変でしょうが、

二回分けてご覧ください。



STEFANOBIGI  2012~13 A/W !




ガーゼ3色




ガーゼ2色


ソリッド3色



ニットタイ(シルク)4色


フレスコ織柄2色~これ新鮮!





ジャガード2色

ピンドット2色~ほぼ無地





小紋3色~やや大柄




小紋3色~グリーンが新鮮!




ペイズリー3色~大好物です。





ペイズリー&ストライプ



フレスコ織りドット2色







サテンの小紋3色~王道!




プリント2色~通好みでしょうか。。。




小紋3色~これも鉄板!


小紋2色~今年の色かもです。



お買い上げのお客様にもれなくプレゼント!!!

小紋3色~鉄板です。





本日はここまで。

明日も乞うご期待ください。

それではこの辺でチャオス☆ !

と、ビジ氏も言っております。(笑)